まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【25日公開】


千聖…ますます髪が変化してないか?
雅ちゃんが不在となってその意思は継いだのか?←何のw


そしてデビュー日ってことで愛香とおぜこ。
…初々しいのぉ(*´Д`)



以下軽めに(またかw


・娘。新曲MV2ちょう
あぁ…これか。代打宮本佳林(Juice=Juice)のもの。


前のJuice=Juiceに石田亜佑美モーニング娘。)←しつこいw
あの時はアップは佳林ちゃん本人でダンス部だけ亜佑美だった。
しかし今回は…アップ部も佳林ちゃんなんだがこれは…あかんやろさすがに(苦笑)
12期4名に更にもう1人入った?と間違える人間もいるかもしれんでこれは。。。



…というのはともかく(何
この2曲だと夕暮れは…の方が好きかも。


しかしなんで娘。だけひなフェスで…(´・ω・`)


カントリー・ガールズ千里セルシー
大阪のお馴染みのイベント会場にて(*´Д`)


かつてはここからチャリで行けるとこに住んでたのだがその当時は…(遠い目



・Juice=JuiceMV
…こっちは今のところ評価低いわorz
ただ朋子とうえむーの衣装がイイネ!(またかw



てかこれ…いつも思うのだがワンコーラスのこのハロステバージョン見て
「どうでしたか?」と聞くのもどうなん?(ノ∀`)



・四字熟語
…やっと自分にもわかるのが出た(ぉ


てかまだやるのかこれ(ノ∀`)
とにかくあんまり噛みあってなかった由加先生&瑞希ちゃんでしたw



・娘。春コン八王子の本番前
ノノ∮‘ _l‘)<頑張っていきまー
(13人)<しょい!!


を見たかった(素)



室田瑞希特製マフラー
髪おろしたらめっちゃ大人になるなむろたん(*´Д`)


とりあえず29日、大器晩成B何枚も持ってるが1回行ってくるか←



…これで上げるか。
とにかく眠い。。。