まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロコン明日スタート(*´Д`)

昨年は福岡で1種のみやろうからと行かなかった(ノ∀`)
今年は名古屋で2種あるやろうと予想して…まずは初日公演だけ自枠申込。
追って2種あることを確認&もう一つの日曜昼をごにょって(^▽^;)


というわけで今回も2種。あくまでも例年通りのパターンだと…
・DISCOVERY…東名阪の他に札仙広福もある。
→キモアジカコツ(モベキマスみたいなの)各ユニット中心の合同コンっぽいもの?


・CHALLENGER…東名阪のみ。
→冬は新メンバーが多かったから無かったがシャッフル多いもの?


…とは予想していはいる。
ただ冬ハロはそういうことでシャッフルものがあんまり無くてぶっちゃけショボーン(´・ω・`)となったのは確か。
過剰な期待は禁物である(ノ∀`)



なのでどうなるのか全く予想つかないといえば…ではあるが。
ただ冬ハロもだったがこのハロコンに合わせたように新曲をぶち込んでくる傾向にあるわけでw


アンジュルム


冬もだったが第一弾か。
ハロコン中にリリースされるので名古屋でも予約イベがあったり。
これからもライブ前後にぶち込んでくる可能性はあると思う(ノ∀`)



【Juice=Juice】

First Squeeze!(初回生産限定盤A)(2CD+BD付)

First Squeeze!(初回生産限定盤A)(2CD+BD付)


アルバムが来週リリースか…もうすぐやん(ノ∀`)
なのでこちらも名古屋でも1分間握手あるらしいなぁ…行くつもり無いがw


んでどうやらこのアルバムからもセットリストに入ってるとかなんとか?
まぁ販促のためには披露した方が良いかもしれんが(ノ∀`)



モーニング娘。'15】
http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7129/


まだ書いてないけど8日更新のハロステで「スカッとMy Heart」がちょこっと流れた。
夏らしい曲と…この衣装(*´Д`)


てかしばらく見てない間に真莉愛が妙にでかくなってないか?(^▽^;)
聖ちゃんよりも背が高くて娘。で一番高いのでは??



このマリンルックの白+青で清楚感漂う(*´Д`)
なので近くで見てみたい…と思ったらこの衣装での個別握手会もあるとか( ̄ー ̄)
http://www.helloproject.com/event/detail/c815ea72a7c2c7441bae427d96affbb9764655c2


10月4日(日)か。まぁ大丈夫やろたぶんw


この日のを中心に買う予定だが…今回は13人と多いから2組に分けて販売とか(ノ∀`)
期と年齢順に並べて亜佑美までとまーちゃんから、みたいだが…この自分は聖亜佑美がいるAグループが多くなると思う。
ただどぅーとはーちぇる真莉愛がいるBも買うことになると思う←


あとの衣装はまだわからんから当たりやすいかもしれん。
ただ秋ツアー衣装は危険やなぁ…下手したらまだこの時は見てないかもしれんし(かなり素
それに10月10日はJuice=Juiceの日ということもあって空けておきたいので(ノ∀`)



カントリー・ガールズ

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤A)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤A)(DVD付)


画像が出たがこっちは”ためらいサマータイム”の方の衣装だと思う(ノ∀`)


一方で”わかっているのにごめんね”の衣装はこのジャケ写には無いみたいだが娘。が青に対して赤である(ノ∀`)
それが「ごめんね」シリーズ第二弾?の「わかっているのにごめんね」の衣装らしいが。



以上…4組の新曲はハロコンで歌う可能性大である。
あとは先月に秋メジャーデビューが決まったこぶしファクトリーはその3曲を歌うと思われる。
(デビュー日は9月2日に決まったそうだ…ハロコン終わってすぐか)


つばきファクトリーは17才と…他にまた別のカバーでも用意するのだろうか?



あともう一つ、℃-uteは…まだ何もアナウンスされてないなorz
名古屋はまだ前の歌でも途中に何か動きがあるのだろうか??



以上…明日あさって、楽しみに名古屋へ行ってきます(*´Д`)
予想ではかなり暑くなりそうで…もう真夏みたいであるがバテないように(ノ∀`)