まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年2月。事件があったなオレ的にはorz

その前にこの日。
今年から…てか今年正規ハロメンとなったつばきファクトリー豫風瑠乃ちゃんの誕生日ということでヾ(*´∀`*)ノ


このような形でささやかな?お祝い(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20211221002813j:plain


名古屋名物だが東京でも買えるケロトッツォと共に(^_^;)
ういろうでお馴染みの青柳総本家が出したってことで…
初めて食べたけど、要はかえる饅頭にクリームを詰めてマリトッツォ風にしたって感じ。
あんことクリームの絶妙なハーモニーってことで美味しかった(*´Д`)
また買いに行こ。



…もとい?
瑠乃ちゃんですが、まだ14歳か( ̄▽ ̄;)
30日にアンジュルムの新メンバーが発表されるとのことでそこで更新されるかもだが正規メン最年少であるわけで(瀧汗
でもつばきの推しと言うのは…やはりこの歌唱力に惚れたわけですよ(*´Д`)


…18日のお話会、買っとくんやったなorz
更に先月28日のリミスタも買っておくんやったな←
※オレの誕生日に生配信していてアーカイブの総集編みたいなのを見たのだが
ョフ*‘ o ‘ リ<今日誕生日の人、多いー

と言ってたので(ノ∀`)
でもオレはこの日は八戸へ行ってたけどw



…さて本題を(◎_◎;)
2月の出来事あれこれを。
※瑠乃ちゃんハピバゆえ?2月の画像はありません(ぉ



【2月現場】11公演
2日 牧野真莉愛バースデーイベント2021
二十歳の…だが母からの手紙無し。
まぁそうやろなと納得した記憶w

…ってそれだけかよ(苦爆



6日 ハロコン2021冬「STEP BY STEP」(夜:ユニット3&4)
7日 ハロコン2021冬「STEP BY STEP」(昼:ユニット3&6、夜:ユニット1&5)
この時期に中野サンプラザへ行くって珍しい。
来年もこの時期にハロコンが設定されているが…FC落選してチケありません。・゚・(ノД`)・゚・。



11日 ハロコン2021冬「STEP BY STEP」(夜:ユニット4&6)
この時期にハーモニーホール座間へ行ったのも激しく違和感。


昼も見たかった…が夜終了後に結果論、行かなくてよかったって案件がorz
てことで…要は高木の乱ってやつですねw これがその事件です_| ̄|○
ここにはこれ以上何も書きません(´・ω・`)



19日 森戸知沙希バースデーイベント
2020年までのオレからしたらちぃちゃんのバースデーイベへ行くっていうことが不思議な気が( ̄▽ ̄;)
かますますかわいくなっていると…ルックスは(≧∇≦)
なので来年も行こうと思っております(*´Д`)


…ただ問題?は個別お話会やな(ノ∀`)
来年早々の、今一番持ってる枚数多いw



23日 ハロコン2021冬「STEP BY STEP」(昼:ユニット6&つばきファクトリー、夜:ユニット4&5)
これまたこんな時期に中野サンプラザという(^_^;)
つばきファクトリー(当時は8名)として出演する公演もあってそれにしか登場しない曲もあって楽しかった(*´Д`)



25日 一岡伶奈バースデーイベント
初回から毎年参加している。
トークおもろいし歌もだんだんうまくなっているし。


んで松浦亜弥「dearest.」を歌ってうまくなったと感激して拍手が鳴りやまなかった・゜・(ノД‘)・゜・
絶対DVD買おう思ってたら買い逃した_| ̄|○
でも実はオクって中古を手に入れてさっそく再生したのだが…


…なんで途中で切れてるのか??(激怒
一番の感激の場面をなんで入れていないのか??


しかしBEYOOOOONDSのバースデーイベのDVDは前にもほのぴのであったな。
しかもJuice=Juice「Fiesta! Fiesta!」を丸々カットしていたみたいやし(激怒


いやまじでしっかりフルで入れて欲しいわ。



…とボヤいたところで次(;´・ω・)


28日 ハロコン2021冬「STEP BY STEP」(昼:ユニット1&6、夜:ユニット2&3)
冬ハロを新潟でやる、という前代未聞ケース( ̄▽ ̄;)
中野ではそう集まらんのに新潟で大集合するうちの界隈www



以上。
コロナ禍ゆえ遠征は自粛のつもりが今年に入って既にこれだけ動いてたんやな(ノ∀`)