まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020年1月。 ※例年通り…あった月については書く(^^;)

もう残すところあと10日とか?('◇')ゞ
2020年があっという間に過ぎ去っていこうとしている中…現場があった月については例年通り書いていこうと。


なお今日明日の1,2月についてはいわゆるコロナ禍前のものであって。
しかもこの1月に限っては握手会もまだあったという…もう遠い昔のような気がするが(;´・ω・)


てことでこの月だけ握手したメンバーも書いていこうかと。
ではこの日からやっていかないと間に合わん?らしいってことで始めますw



【1月現場】11公演
3日 ハロコン2020冬(昼:side B、夜:side A)
この冬ハロからジャンプ禁止とかいう規則が設けられた…というのも遠い過去な気が(;´・ω・)
今やコロナの影響で立ちも禁止やし発声も禁止やしな(ノ∀`)


そんな中、いつもの中野から今年もスタート。
このような例年どおりのハロコンができるのもしばらくお預けになるやろうが(´・ω・`)


更にこの冬ハロは撮影OKやったんよなスマホで(遠い目
ということでその時に撮影したものを再掲しておく。。。
f:id:tokyu8795:20200104004848j:plain


f:id:tokyu8795:20200104004903j:plain



4日 ハロコン2020冬(夜:side B)
11日 ハロコン2020冬(夜:side A)
12日 ハロコン2020冬(昼:side A、夜:side B)


もう一気に中野公演を書いてまうけど(ノ∀`)
ただこのハロコン、シャッフルユニットがAが同期、Bが誕生月で分けたものが良かった…
いやこの時にやっていてほんまに良かったと今から考えたら思えるわけで。。。
特に同期の研修生20期ユニットなんてねぇ・゜・(ノД‘)・゜・
※画像は明日の2月に載せます…これも再掲やけど(ノ∀`)



13日 BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 お時間3倍個別握手会
チケ持ってなかったけど知り合いに譲ってもらった…ほのぴの握手券(^_^;)
今から思うと貴重な握手会やったなぁと…てか2020年唯一握手したBEYOOOOONDSメンバーがほのぴになるやろうしw



14日 つばきファクトリー「意識高い乙女のジレンマ」発売記念イベント
川崎のクラブチッタで広々やったけどジャンプ禁止につき(;´Д`)


22日 モーニング娘。'20「LOVEペディア」発売記念イベント
ミニライブ付リリイベを新宿ReNYでやったという(~_~;)
ミニライブは見れんかったが高速握手だけ行ったのだが…これも今考えたら握手だけでも行っておいてほんまに良かったなぁと思う。。。
15期3名もこの時にできたんやもんなぁ(^^;


なおこの翌日は朝早くから広島へ出張へ行ってたなぁ。。。
また翌週ハロコンで広島へ行くんに…という時にw



24日 井上玲音写真集「耀 ~You make me~」発売記念イベント
その広島への出張の帰りに大阪で途中下車して(^^;
東京へ行けなかったから、という理由もありつつ…主目的は翌朝のハロショの並び(ノ∀`)
って今コロナ禍ゆえこういう行列も無い…てかFSKは完全に予約制になったからな(^^;


んでこのれいれいとの握手が現時点で最後の握手会となったわけで。。。
従って現時点で最後に握手したハロプロメンバー井上玲音、となっているわけですわ(ノ∀`)
しかも当時はこぶしファクトリーのメンバーだったが現在Juice=Juiceで…今年唯一握手したJuice=Juiceメンバーとなっている(^_^;)



28日 金澤朋子ソロライブ「Rose Quartz」(レイトショー)
コットンクラブの2列目でめっちゃ近くて…
特に2着目のパンツスタイルの衣装がヤバかった記憶(^▽^;)
もち歌にも酔いしれましたが。。。


…そういえば夏にもこの朋子ソロライブ、やるとか言ってたなぁ。。。
まぁコロナで立ち消えになったんでしょうがorz



以上、現場振り返りでしたがこの月だけ…これを(;´・ω・)
【1月の握手…いや2020年の握手メンバー】
…いやそうやからな(;´Д`)


小林萌花(BEYOOOOONDS)
つばきファクトリー(9名)
モーニング娘。'20(14名)
井上玲音こぶしファクトリー…当時)


以上…25名のみであった(´・ω・`)
なので現状の推し2TOP の段原瑠々川村文乃は0であったわけで(´・ω・`)
ってまぁこの月も機会すら無かったけど_| ̄|○



てことで今年も現場があった月はこんな感じで書いていく予定。
なので次の2月を書いたら…飛びます(;゚Д゚)