まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

台風と…ばとる?

これ書いてるくらいに四国は高知の安芸市…タイガースがキャンプもやるとこらへんに上陸したとか。
この後島根の方へ突き抜けて日本海を北上するとかで…
そうなるともう台風でなくなって低気圧と化するみたいやけど台風流れということで油断大敵と思われる。


そう…この3連休、東北へ旅へいこうということになっている。
土曜朝に出て…切符が北海道は函館まで使えるので足を伸ばして温泉と美味いメシでも食べる予定(*´Д`)


ただ宿が全く無くて青森でしか取れないので戻って来て(ノ∀`)
てか元々の目的が↓というわけなのだが。


しかし今の予想ではその台風流れの低気圧が日曜の朝くらいに青森にもっとも近づくか直撃っぽいorz
もう台風でなくなっているのでライブは予定通りやると思うが…問題はその前に行く予定の場所。
昔から行きたかった場所だけに…とはいえもうリベンジ事項ができていてまた来年の夏ー!!と思うが(早っ



というのも…今日のネタはこちら。