まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

暑⇔涼

今日はどっちかといえば涼しい部類になるかも。
明日はまた暑くなるらしい…最高気温30℃とかいう予報がある_| ̄|○
ただ明日も昼間は涼しいとこで仕事だから問題は無い…たぶん(ノ∀`)


という今日はほんまに日記みたいに書く←
ってここは日記やろw


・仕事はちと久しぶりに…ちょこっとオーバーしたけど水曜に定時w
・即都内へ。
・銀座線でばっちり寝てハロショへ。
・バースデーカード買うのを忘れてた…3日に渋谷へ行くついでに行けばよかった。
→いや…やはり渋谷にあった頃は良かった。今はそこから更に銀座線で23分くらいかかるんでorz


今現在、ハロプロメンバーに10月生まれって7人もおるんやな(ノ∀`)
譜久村聖工藤遥野中美希モーニング娘。'16)
上國料萌衣笠原桃奈アンジュルム
山木梨沙カントリー・ガールズ
新沼希空つばきファクトリー


なのでバースデーカードの種類も多かったのだが(ノ∀`)
間違いなくどぅのところから取ったのにレジへ持って行ったらそれはカミコのだったとか…
要は置き間違えていたとか_| ̄|○



ハロショで買い物してからは散髪してメシ食って帰宅。
てか台風18号やったっけか?が化けた低気圧の影響で風が強いが…蒸し暑い_| ̄|○
その余波で明日は暑くなるらしい…まじで体がおかしなってくるわ(´・ω・`)