まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【この日更新分】ハロステ


MC…nkskさん←と茉穂。
大人と…やはり不思議ちゃんやわ。


以下簡単に。


・DAISUKI!風
むろたんこういう髪型するとやはりオトナやわ(*´Д`)
おぜこが堂々としているな。
きしもん細いなーてかまばたきし過ぎ(ノ∀`)



・以下ハロコンから…が続くw
ぶっちゃけネタバらしをしているわけだが(^^;
なので以下…歌に関することは省略(ノ∀`)


とはいえ一言ずつ…
まずアンジュルムは…かななんの低音(*´Д`)
やはり22日…仕事後に聞きに行くか?


娘。は…4人ほとんど映ってない気がする(´・ω・`)
と書いた時点で何やったか書いてるようなもんだが(-_-;)



・11日のハロコン公演前
メンバー全員出ていたか?
これだけ撮ってくれてイイネ(*´Д`)


ノソ*^ o゜)<新沼希空ちゃんと羽賀朱音ちゃんが仲イイのが驚き!!
…研修生で入ったのが同期だからやねー(ノ∀`)


あとはうえむーとむろ莉佳子の3人が良かったなー(*´Д`)


そして各ユニットのコールもやってた。
娘。や℃-ute以外はそう見れるものじゃないしな。



・Juice=Juice”CHOICE & CHANCE”MV
これだけ作ったなら出せばええんに(素)


とはいえ…この将棋。
どうやってこういう王手を作ったのかが知りたい。絶対に1手では無理なんでwww
例えば王将の横にいる飛車が無くて前に金を打った、とかならわかる。
…そこ突っ込むんか(ノ∀`)


てかこの曲、好きやわ(*´Д`)



・魔女っ娘?樹々ちゃんのヘアアレンジ
かわいい(*´Д`)


…魔女っておそらく名前がそれっぽいから?と思ってるw



以上…次回もこんな感じになるか?(ノ∀`)