まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上げ上げの後に…急降下orz

あれこれ乱高下する一日だったかも。


仕事は結局今日でもう気分的には盆休み(ぉぃ
まだ木金と2日残っているが出張という…また例の場所(ノ∀`)
そう…ついこの前も行ったいわゆる(仮)な聖地←


だからといって気を抜いてはいかんが…とにかくなんといってもここよりも暑いとこへ行くのでorz
とはいえ仕事場は涼しい環境なので問題無いとは思うけど…



そしてこの日仕事終わって帰宅前に飛脚さんから電話。
1人暮らしってのわかっているのでこうしてかかってくるのが嬉しい(*´Д`)


お届けモノはカントリー・ガールズの個別握手券だったが…嗣0山3稲2森2小1という自分的には最高の結果に( ̄▽ ̄)
このままトレード無しでやってみるべか?
さすがにこの個別握手会の時までには梨沙ちゃんは復活しているやろうしなぁ。。。



そしてしばらくするとまた来て…今度は郵便屋さん。
ハロコン中野後半のチケであったが2日あるうちの1日(22日)だけであった。
23日も申し込んだはずやからそれは明日来て不在票になって土曜に取りに行くことになりそう。。。
…とはいえこんな時間に不在票無しで受け取れるのは珍しや。



その後にメシ食ってあれこれしてたがうっかりとキーボード上に謎の液体をこぼしたようで。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたら壊れてもうて…今代わりのものでこれ書いてる。
気分良かったのに一気に降下したわ_| ̄|○



…というテンションだがこの報告だけ書いて先週末の小旅行の締めを(ノ∀`)