まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年12月

1日 宮本佳林バースデーイベント
チッタでやるとか珍しいな。
斜め前の人がジャケ写そっくり撮影の紗友希役で大当たり!!→よーく見たら知り合いのくろろ氏やった(ノ∀`)
NEXT YOUの公開収録もあったり…遠巻きにカメラおったな(;´Д`)


6日 Juice=Juice新曲予約握手会
翌週に柏と松戸を勘違いした(´・ω・`)
てかこれの予約票…どこ行った??(瀧汗
確か柏へ取りにいかなあかんよな…


8日 モーニング娘。'15 PRISM@日本武道館
りほりほ最後の単独コン。セレモニー的なことは無し。
サブステが近かったなぁ…狭かったが。


12日 ハロプロ研修生 11,12月の生タマゴSHOW!(昼夜)
だんだんとハロコンの悪いところが似てきたorz
とやる気無くしていたら次回申込し忘れたし(´・ω・`)


13日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→Next to You〜@桜坂セントラル(沖縄)夜
人生初沖縄であった(*´Д`)
ヲタもだがテンションが高過ぎであった(^▽^;)
まぁ自分もええとこで見れたし。
あとはその後に2回握手があって…良かった(激素)


また今年も行きたいなぁ沖縄。きっかけがあるかどうかだが(ノ∀`)



18日 譜久村聖写真集「かがやき」発売記念イベント
推しに会ったものの…福家のスタッフは糞と再認識_| ̄|○


19日 モーニング娘。'15 FCイベント 13人がかりのクリスマス(3回目)
いまだに疑問…なんで福生でやったのか??


20日 モーニング娘。'15 60thシングル 個別チェキ会→個別握手会
衣装が前日のクリスマス聖歌隊風だったのでこういう表記に(ノ∀`)
チェキも初めて亜佑美ちゃんへ…今年も積極的に他の子へも行くw


23日 Juice=Juice FCイベント2015 メリクリ×Juice×Box
自枠まさかの落選_| ̄|○
拾ってもらって見れたが…まぁね、と(何
てかライブビューイングもやって入るん?と言ってたが意外と入ってたらしい(ノ∀`)


29日 モーニング娘。 冷たい風と片想い 発売記念イベント
この年末に2015年最も過酷な現場が((((;゚Д゚)))))))
これだけ待ったからには満足もしたイベントであった(*´Д`)
りほりほの最後の笑顔に・゜・(ノД`)・゜・


31日 Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2015 〜GOOD BYE & HELLO!〜(1、2部)
中野サンプラザの2階12列で7時間半の耐久戦(ノ∀`)
まだレポは未完成である(何
1月中に完成できればなぁと…


以上…14現場。


【握手】5現場18名
Juice=Juice(5名)
モーニング娘。'15(13名)


そして2015年最後の握手は鞘師里保。最初は亜佑美ちゃんだったから娘。メンかどちらも(だから何
今年最初もえりぽんやったしなぁ…そうなるもんなのか?
※2014年は最初朋子、最後雅…か(ノ∀`)