まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juiceホールコン思ったより多数?

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8343


今年秋までで220公演とか言ってライブハウスツアーやってるが…どういう思い付きでこういうことをやり出したのだろうか??←
てか秋までにあと75公演かぁ…6月から10月くらいの5か月間で夏休みもあるから月平均15公演くらいはできるか??



んで自分の場合だが…
行けそうなのは千葉と中野の4日、三郷と金沢といったとこか。


それでも自信もって行けそうなのは←千葉と三郷の2ヶ所くらいみたい(ノ∀`)
てか三郷はその翌日はアンジュルムやし…どうしてこうなったのやら??←


中野はこれにより…GW前半は℃-uteがあるらしい。行かない…てか行けないけど(ノ∀`)
んで3,4がJuice=Juiceということで…5日がおそらく研修生の実力診断テストになるであろうと( ̄▽ ̄)←



てことで…まだ3ヶ月弱先だがオレのGWの予定(ぉ
4/29 未定
4/30 娘。仙台
5/1 函館へ新幹線で。青函トンネル新幹線で初通り抜け(*´Д`)
5/2 札幌へ向かう
5/3 娘。札幌
5/4 1日かけて帰る。あわよくば?Juice=Juice中野夜に入る←
5/5 研修生実力診断テスト?と思う←
5/6〜8 未定


えぇ…10連休なんですよ(瀧汗
なので何かしらやらんとねぇとにかく(ノ∀`)