まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム新曲(11月11日発売予定)予約トークイベ(和田彩花、中西香菜)

新曲を発売するということは決まった。
メンバーはすでに曲名やどんな振りかも知ってる(レコーディングはやったんやと思う)けどまだ発表できない…
でもイベントはやるというwww


渋谷へ行く前に昭島でおでん&莉佳子でやってたらしいけど結局行かなかった(ノ∀`)
ここで会ったKBさんに聞いたら結構おもろかったらしいので行けば良かったかな?とも思ったが…



開演の19時ギリ着。70番台の整理券持ってたのでもっと前で見れたけど。
ステージが低かったがなんとか見えたけど…前の背が低いおっさんが背伸びしやがるから見えにくい時が多々あった。
よっぽど後ろ見えないから背伸びすんな!!とドヤしてやろうかと思ったが((( ̄へ ̄井)



2人のトークだが…昨日から二人であちこち回っていたらしい。
今日の昼間は京都で、昨日は…どこやったんや?(ノ∀`)
てか昨日から回ってるのでホテルも二人で泊まったそうで(*´Д`)←


そしてヲタが書いた質問にかなり数多く答えていた。
数多く…のつもりなのでか?早く答える一方でかなり雑なとこもあったwww
おそらく選んでないようで質問内容が被ることが多くて特に多かったのが
・昨日から今日にかけて2人でいたそうですが何か面白いことありましたか?
・2人の仲は深まりましたか?


…二人曰く、不仲説があったとか言ってたけど実際そんなことはない!!と。
そして京都ではブログにもあったけど川に入って水遊びと魚掴み?をしたとか(ノ∀`)


とにかくおもろいネタをたくさんしゃべってたけどあれこれ見て整理して追記するかも?
いやそんな時間無いかもしれんorz



そしてこの後に握手があるが…その前に行った聖ちゃんと同様に臨んだら失敗するな(苦爆)
さすがにアンジュルムやとアウエー感覚でいかないと…と思わされた(何


いや2人とも美人やし…かななんは最近特に綺麗になったと本気で思ってる(*´Д`)
ただそれを伝える場所が無いなぁ…というのが寂しい限りである…
今度の週末に個別あるんか?某所にあれば行くべ…か??←