まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田まいのアメスタ版里田米 #3

原宿駅近くの表参道寄りにあるアメーバスタジオ
ここではモーニング娘。がCD発売PRを兼ねてインターネット放送とかやってる時は家で配信したのを見てた。
そして…まいちゃんがアメブロやっていてここからの生放送をかつて2回ほどやってたのは知ってた。
しかし平日で仕事後でも行けないことは無いけど行くことは無くorz


でもこのスタジオが3月限りで閉めるっぽく…3回目にして最終回ということもあり_| ̄|○
そして明日(書いてるのは29日になってからだが)誕生日だということもあって…行ってきた。



現着が17:20頃。
スピード優先ということで小田急→千代田線という贅沢?コース。
するとかなり長い行列でこんなに並んでるん??と思ったが…その前にやってたビジュアル系バンドの列だったらしく。


17:30になって番号シャッフル状態の入場整理券を配布。
かなりイイ番号を引いて…次の集合は19:10だと。



あまりにもクソ寒いので近くのジョナサンに避難。
そして再集合して…昨日同様?左端の最前をキープ。



19:30になってスタート。
外での観覧者は重装備の中…ブラウス1枚とかいう薄着な件orz
中は暖房が効いていて暖かいんだろうなぁ(´・ω・`)



この番組…コンセプトとしてはゲスト(女性モデル)を迎えてあれこれ聞いてしまうという形。
んでこの回のゲストが…ヨンアという韓国出身のモデルさん。
http://ameblo.jp/youn-a2009/


あの…正直に言います。
まいちゃんは憧れのモデルさんだと言ってたけど、この自分は存じ上げませんでした(汗)
ほんまに初めましてさんだったが…さすがにお綺麗なお方。
身長も172cmとかでスラッとしていて細い。


そして見た感じ…娘。の高橋愛ちゃんの何年か後のような顔だった(と見えた…あくまでも自分はw)
綺麗だとは思ったけど…左手薬指に指輪が。。。



そう、このお方…まいちゃんより若いけど昨年に韓国に住んでる人(どんなことやってる人まで言ってなかったが)と結婚したらしく。
ヨンアさんは日本で単身赴任状態だそうで。
なんだぁ…人妻かよぉ_| ̄|○(←何)



そして前もって答えてもらったアンケートをもとにあれこれしゃべったが…
それに対してまいちゃんらしい受け答えもあり。例えば…


(ヨンア)<エレベータの中でスカウトされたんですよ。
川=‘ゝ‘=|| <何階でですか??
→よくあるパターン。何階でもええよなぁ??(素)


(ヨンア)<お酒飲めないんですよ。
川=‘ゝ‘=|| <わたしも…たしなむ程度ですよねぇ(笑)
→どっちかと言えば食べること中心だからなぁw



途中にヨンアさんお勧めの食べ物として…韓国海苔を紹介。
なんでもお母さんがお手製の海苔がおいしいとか…


そしてまいちゃんお勧めの白米と韓国海苔が登場。
二人がめっちゃうまそうに食べるのを見ているだけの…クソ寒い中見ている観覧の人間www
匂いも伝わってこないもんなぁ(´・ω・`)



その後は前もって募集してた質問に答えたりして…ほんまにあっという間の1時間が終了。
最後に挨拶とかして…昨日のライブでは無かった目線がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



…ぶっちゃけ昨日よりも大満足な現場だった(素)
こういうのを味わったから思うけど…このスタジオが終了するのがすっごく残念です_| ̄|○



そしてまいちゃんも、この土日はこれだけ近くで見れて大満足だが…
これから先の現場が完全未定な件orz
26歳最初の現場っていったいいつになるのか??



とはいえ…この自分はGWまではあれこれ現場があってめっちゃ忙しいんですよねぇ(苦爆)
とにもかくにも…全ての現場でエンジョイ!!しますよ(素)