まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」など← 発売記念イベント(シリイベ)

2回目だけ申し込んだのだが…なんでそうしたのか。
また場所が亀有のリリオホールというJR常磐線の駅すぐ横なのはいいけどその亀有までがかかるわ(´・ω・`)
まぁ自分の家からやと小田急まで直通するのに乗れば1回乗り換えで行けるといえば行けるけどそれでもなぁ。。。


とにかく自分は初めてこの会場に入った。
ホールとしては悪くは無いんだがやる気無いまま抽選した結果…17列の右端。後ろから3列目くらいだったか_| ̄|○


そして…そうそう。これ書くのを忘れてた(^o^;)
終わった後のことなんやけど…ももちヲタ力士で有名?な桃智桜を見たw


自分が終わって帰ろうとしたらすれ違ってすっげー至近距離で見れた訳で。
力士にしては小さいなぁと思って調べたら…背はオレとそう変わらん(^o^;)
昔はこの背やと力士なられへんなぁ…舞の海みたいにシリコン入れないとw



このシリイベってもう東京以外でやってるんやっけか?よくわかってない(ノ∀`)
なので以下内容を…潜らせる(^^;




16:45開演の2回目。
5人の衣装は「わかってるのに…」用の赤衣装。ちとためらい…用の白衣装を期待したのだが(´・ω・`)


1. ためらいサマータイム
コーナー1「ためらわずにしゃべって!ダメ出し川柳(とかいうようなタイトルやった)」
2. 浮気なハニーパイ
コーナー2「わかってるふりしてごめんねトーク
3. わかってるのにごめんね


30分くらいの短いものやったorz
両A面シングルの2曲にちなんだトーク中心であったか。


コーナー1。
メンバーへの容赦ないダメ出しであるが…まずは梨沙ちゃんからおぜこへ。
川∂_)∂リ<口癖は「もっかい言って」小関舞
梨沙ちゃんもIQ駆使してわざと難しい言葉を言うらしいが(ノ∀`)


愛香へは今日のお題のように「あざとい」がテーマとなり(^^;
ノリ*´⊃´リ<みんなして あざといって言うの やめてよね
でもこの自分はやはり…お題のような感じ。愛香は違う←


ちぃはよく愛香にベタベタされるらしい。ライブ直後に
ノリ*´⊃´リ<ちぃた〜ん!!
とくっついてくるとかw ということで…
チo^-^)<まなかんに、べたべたされるの、超暑い



コーナー2。
わかってるのにごめんねにちなんであんまり聞かない言葉をわかったふりして2人組で漫才風?に。


まず梨沙愛香のJK3コンビだが…「コールテン」
意味はここだとググればわかるが(ぉぃ
どうも文字的に”ところてん”みたいなので食べ物になり…コラーゲンたっぷりとか言ってたなwww
…まぁ正解は食べれないものだとは思うのだが(ノ∀`)


次にももち先輩とちぃで「ホワイトキック
90年代のコギャル?用語のようでホワイトキック→白蹴る→しらける、らしいwww
これもどうも”キック”=蹴る、が先行してそういう話になるが…


これを進行役のおぜこが独断で勝敗を。
ももち&ちぃのチームが勝ちましたとさ。。。



まぁおもろかったけど…これもももちの技量かもしれんが。


最後握手で退場。
後ろだったのでえらく待ってからであったが…後半の梨沙ちゃんの前のとこなんか完全に投げ飛ばしやったな((( ̄へ ̄井)
ただしこういう時はこの自分の体重が効くもんでwww
結構梨沙ちゃんと粘れたと思うし(*´Д`)


とはいえ高速だったのでJuice=Juiceではよくやる手口?の
(109;´Д`)<単独ライブ…どっかへは行くんで!!(笑)
を5回繰り返した感じであった(ノ∀`)


それは11月15日の宇都宮昼なのだが…8月にJuice=Juiceで入ってるけどそういう番号来ないと厳しい場所。
またそれより小さい番号をぜひ…(祈