まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ山木梨沙バースデーイベント(2回目)

1回目は当券あったけど仕事抜けれんかったし。
てかそもそも四国豪遊?の影響でお金無かったが。・゚・(ノД`)・゚・。


2回目もひょっとして遅刻or断念?とかいうレベルやったがなんとか間に合わせた(ノ∀`)
会場に19:30頃に着いたら梨沙ちゃん本人がグッズ売り出しをやってたのだが…
川∂_)∂リ<山木ーホルダー!!


という如何にも売り上げが…というものを大声で連呼(ノ∀`)
でもその場で全部セットが売り切れ…撤収。


しかしバースデーTシャツを買おうと思ってたのだが全サイズ売切れてた_| ̄|○
どれだけ入荷数少ないねん。・゚・(ノД`)・゚・。
てことでグッズは何も買わず(´・ω・`)



この日はFC限定イベなのだが会員証忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
全くやる気無いオレもたいがいなのだが…
※10日の金澤朋子3000ポイントは持って行ってたんやけどなぁ。。。


不備受付で入場すると…自作の油絵がお出迎え(*´Д`)



”初の”バースデーイベントというので本人もすっごく嬉しそうだったみたいである(*´Д`)


んで見てた席がG列中央ブロック。
席着いたら真ん前に長年の知り合いの某よ●っちw
その横も知り合いの…数少ない♀(ノ∀`)
…知ってる顔(要はおまいつw)はたくさん見たが(泣)ここで知り合いがいるとはw



20時をちと過ぎて開演。
司会は上々軍団突っ込みの鈴木啓太で…さわやか五郎忙しいからか?最近よく出てくるな。
てかさわやかは最近ケコーンしたらしいがそれ以来見てないか?


梨沙ちゃん登場。さっき見たがw
ブログにあるようなノースリーブのワンピ衣装で腋がモロ見えやった(*´Д`)
http://i.imgur.com/GbSPGe3.jpg


画像が小さめではあるがorz


まずはコーナーであれこれトークしてたが主だったことだけ。
【過去の写真を見せて】
・ピアノ発表会。全く笑ってない(ノ∀`)
グランドピアノにおめかしして…にこれは家の?とボケる鈴木啓太だが…扱いが現娘。リーダー聖ちゃんに似てるwww
如何にもお嬢様!!と。
・一方ですっごい笑顔で…まぐろ寿司を前に
→寿司屋行ってもまぐろしか食べないらしい(;'∀')


【恒例?誕生日お祝いメール】
・14日になって最初のはこぶしの藤井梨央だった
・でもそれより早くフライングでつばき新沼希空が送って来て…それも13日20時頃(4時間前)にwww
→「私が一番早いでしょ(ドヤッ」的な感じやろうが…早過ぎるwww


【両親にあれこれ聞いて】
・野菜に例えるなら
川∂_)∂リ<これをなんで聞くんですかねぇ?
…確かに(ノ∀`)


父:若竹(タケノコの小さいの)
母:自然薯(山芋?)
川∂_)∂リ<自然薯アイドルです!
→www



・これまでで一番うれしかったこと
夢だったハロプロのメンバーになれたこと。
選ばれて里田まいに告げられ涙を流したこと…だそうである。・゚・(ノД`)・゚・。


・梨沙よりも娘にしたいメンバー
両親とも小関舞という回答(;'∀') 理由が…
父:釣りやカエル取り、昆虫採集など自然に触れる事がもう一度出来そう。
母:素直で明るい子供らしさが微笑ましい。その日の出来事を色々お話してくれそう。梨沙からは余り聞けないので。
→この先、この「今日のことを話してくれない」を引きずってたwww



【ソロライブ】
この子も歌うことが好きな子やというのがよくわかった内容である・゜・(ノД‘)・゜・
それと…ハロヲタありさゆヲタ(ノ∀`)


1. 18〜my happy birthday comes!〜(W・ダブルユー
2. The美学(松浦亜弥
3. 赤いフリージアメロン記念日
4. 友達は友達なんだ!(Berryz工房
5. グルグルJUMP(モーニング娘。小春ジュンジュンリンリン)


…だがハロヲタのオレでも一曲目からいきなり知らん曲やったorz
Wのなんて良く知らん…まぁ今はどっちも(´・ω・`)


二曲目以降はわかるが…赤フリを入れてくるあたりさゆヲタとw
友友を入れた理由が?だったが…
TFMでグルジャンは厳しいのぉ。。。



【サプライズVTR】
Juice=Juice植村あかり
…もっと凄い人(誰?)から来るか?と思ったけど…普通の友人代表って感じやったw
1回目はおそらく一番仲イイと思われるつばきの希空だったらしい。


そこで一緒にHappy Birthdayを歌ってお祝い。



終了したのが21時頃だったので即お見送りありの退場だったのだが…
ここで思ったのが自分の前がおまいつだったのか?その影響もあったと思う。
オレの方はほとんど見ずに終わって素早く流された_| ̄|○
これを見てまだまだやと思ったわけで。。。


とはいえまだまだ現場も少ないし…
それよりやはり2TOP(聖&朋子)と比べたら力の入れ様が、というのが否めないが(ノ∀`)
まぁ…そこそこやっていきますよカントリー・ガールズは(ぉ