まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ上げるだけ←ただし8日遅れ(ぉ

とにかくそういう日記ですw


てかこの日って…あぁまだ武道館の余韻をという時か。
20日のJuice=Juiceを…ということもあって21日は入らなかったというのもある(ノ∀`)



では本題。
水曜恒例にしようと思う…ハロステ上げるだけw



MCがこの二人なのだが…かななんの方がスマイレージサブメンバーとして約1ヶ月半だけ早くデビューしているから?左側らしい(ノ∀`)


てかその前に…冒頭。
今のハロメンで一番嫁っぽいのが朋子と思ってる←


…こうやって家で出迎えてくれたら…(妄想


さて我に返って?


二週連続登場の菅井ちゃん←
でも瑠々と比べたらまだ優しい気がする?


やなちゃんもこうやって菅井ちゃんの指導でますます歌が上手くなりそうである。。。


ちなみに自分は…梁川奈々美
やなちゃん…Juice=Juiceの時
やなみん…カントリー・ガールズの時


と思って使い分けている(^^;
特にJuice=Juiceのオリメンはそう呼んでると思うんで。




研修生リーダーという肩書のひかるんこと井上ひかる
美人になったなー(*´Д`)


いやほんまにダメダメだった時を知ってるからほんまに花開いて欲しいんやけど。



その次…ほとんどのハロヲタがブーイング垂れてると思うんだが(ぉ


この新しい先生?の長澤さんには悪いが…くろっきがー。・゚・(ノД`)・゚・。
なので文乃ちゃんが出てるけど見てない(ぉぃ
でも画像は上げたかった(ノ∀`)


しかしいつも疑問に思うが…3本撮りと思われる1本目に必ずあるシーン。

手を洗う…料理の前には必要だが流すのは何故?(ノ∀`)



そしてこの日最後に…山木お嬢様の素晴らしきポニーテールを(*´Д`)


…うんでらかわいいやんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


てか梨沙ちゃんって最後に生で見たのは今年の夏ハロコン千秋楽。
それが9月2日でまもなく3ヶ月か…
やはり兼任してない子には疎くなるのぉ(´・ω・`)



以上…30日夜に書いた(遅過
引き続き…29日公開分を書くw