まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute秋コン2015”Can't STOP!!”@川口総合文化センターリリア(昼公演)

来月始めの伊勢原を持ってたがその前に1つ見ておこうと思って…最近になって調達( ̄▽ ̄)
昨日チケ現物を確保して(;´・ω・)


1階23列センターという場所で見やすい場所であった(*´Д`)
先日の高松での娘。コンほどではないけど誤爆も多く(ノ∀`)
ってそりゃ後ろなぶん遠くなってるしなw



開演40分前くらいに会場にイン。
すぐグッズに並ぶが…間もなく買える時に開演前のCMのお時間orz
↑のような事情につきオープニングアクトは絶対なので泣く泣く退散。・゚・(ノД`)・゚・。


グッズは終演即並んで無事に買えました(*´Д`)


以下公演詳細…を書きたいけどコピペセットリストを貼る。
感想とかは伊勢原の後…の予定(ノ∀`)




OA Say! Hello!/ハロプロ研修生加賀楓段原瑠々竹村未羽橋本渚、前田こころ、秋山眞緒
01. THE FUTURE
02. The Middle Management〜女性中間管理職〜
03. 愛ってもっと斬新
04. 会いたい 会いたい 会いたいな (BD:ハロプロ研修生)
 MC1
05. Kiss me 愛してる
06. ★憧れ My STAR★ (メンバー紹介)
07. ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
08. SHOCK!
 MC2
09. 二十歳前の女の子
10. Bye Bye Bye!
11. I miss you
12. 涙の色
13. FOREVER LOVE
14. Danceでバコーン! (BD:ハロプロ研修生)
 MC3
15. 都会っ子 純情 (2012神聖なるVer.)
16. Love take it all
17. まっさらブルージーンズ (2012神聖なるVer.)
18. JUMP (2012神聖なるVer.) (BD:ハロプロ研修生)
19. Crazy 完全な大人
20. アダムとイブのジレンマ
 MC4
21. アイアンハート(12/23発売のアルバム曲) (BD:ハロプロ研修生)
22. 世界一HAPPYな女の子
 ENCORE
23. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
 MC5
24. ありがとう〜無限のエール〜
25. SHINES (BD:ハロプロ研修生)



以下一回さらっと見た感じではあるが…℃-uteについては明日以降に追記するとして(ノ∀`)
今日はまず研修生6名について(^▽^;)


オープニングアクトはフルコーラスで6人それぞれソロパートあり
→るるゼロズレで高まる(*´Д`)


…とはいえかえでぃ&るるが圧倒的すぎて他の4人が(ノ∀`)
みうもかなり良くなったとは思う。
渚は歌がやはりまだまだ…やろうなぁ。
24期の二人もこれからどんどん伸びていくやろうから楽しみである。。。


・本編に入ってからもかなり研修生の出番は多い
かなり℃-uteとのリハを積まないとここまで完璧にはできないと思う。
とはいえ最終公演(11/28中野)は生タマゴSHOW!があって出れないのがかわいそうである(´・ω・`)


ツアー途中からでオープニングアクトのみ出演の娘。帯同とは大違いやな(苦爆)
昨年春(娘。'14春”EVOLUTION”)のような着替え時間を利用して1曲歌ってしまうくらいのもいいとも思うのだが←


・ネタバレで…21.のアルバム新曲で研修生がトランポリンを持ってきて飛び跳ねるという演出がある。
℃-uteも跳んだりしていたが…舞美が重そう(ノ∀`)
それよりも…るるがはっちゃけ過ぎて跳びすぎであるwww
体重が軽いからやろうが…てか相変わらず細い(^^;


あとそして…るるもそろそろ突き出てもきたか??←ぉぃ



…という言葉を最後に今日は終わり(瀧汗
明日以降…℃-uteの5人についても書こうかと(ノ∀`)