まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute秋コン2015”Can't STOP!!”@伊勢原市民文化会館

この会場に入ったのは2003年3月8日のメロン記念日ライブ以来らしい(ノ∀`)
ちょうどこのメロン記念日の魅力にはまり出した頃だったと思われる。。。
某オクにて初めて調達したということでも思い出深い(^▽^;)


…とはいえ12年半という時間は長いorz
小田急の駅を降りてから会館までの道なんて憶えてない(´・ω・`)
てか思ったよりも遠くは無かったような。



今日の席は21列の右側。
通路から2席入った席だがその2席に人間が来なかった(ノ∀`)
結果通路席に化けて広くて動き放題(*´Д`)
汗だくになって帰りに温泉入って…最高の風邪治しライブであった(*´Д`)
…ってぶり返さないようにせなな。。。



んで今回のこのコンサートツアーであるが…ひとまず今日で終わり。
でも…るるのはっちゃけてる姿見たいなぁと思い出してきた(ノ∀`)←
てかそっちかいwww


チケ無いけど21日のパシフィコへ行こうかいな??と思ったら15:30開演の昼公演のみなん?(^^;
http://www.helloproject.com/event/detail/dbd78083b8dec1d6774bcd44609713ecacb4a6fd/


28日のファイナル中野はそもそも別現場あって行けない…
てかるる居ないから行かない(ぉ



てことで今回で締め…という意味でセットリストを。
感想とかは明日に追記予定(ノ∀`)




OA Say! Hello!/ハロプロ研修生加賀楓段原瑠々竹村未羽橋本渚、前田こころ、秋山眞緒
01. THE FUTURE
02. The Middle Management〜女性中間管理職〜
03. 愛ってもっと斬新
04. 会いたい 会いたい 会いたいな (BD:ハロプロ研修生)
 MC1
05. Kiss me 愛してる
06. ★憧れ My STAR
07. ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
08. SHOCK!
 MC2
09. 二十歳前の女の子
10. Bye Bye Bye!
11. I miss you
12. 涙の色
13. FOREVER LOVE
14. Danceでバコーン! (BD:ハロプロ研修生)
 MC3
15. 都会っ子 純情 (2012神聖なるVer.)
16. Love take it all
17. まっさらブルージーンズ (2012神聖なるVer.)
18. JUMP (2012神聖なるVer.) (BD:ハロプロ研修生)
19. Crazy 完全な大人
20. アダムとイブのジレンマ
 MC4
21. アイアンハート(12/23発売のアルバム曲) (BD:ハロプロ研修生)
22. 世界一HAPPYな女の子
 ENCORE
23. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
 MC5
24. ありがとう〜無限のエール〜
25. SHINES (BD:ハロプロ研修生)