まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生発表会2015 〜3月の生タマゴShow!〜

この生タマゴで初めて昼夜当選した(^^;
会場がZepp東京やから広いってのもあると思うが(ノ∀`)


その結果来た自枠チケだが…
昼:10列右
夜:2列最端


昼は前もそんなに背が高いのがいなくてよく見えた。
夜はほんまに真ん前はスピーカーしかない席なんだがorz
あ…1列に席入れてないので一応最前は最前やけどこれはまじで干され席(´・ω・`)
横も通路だったので暴れ席として自己満に踊ってやったw


…ぶっちゃけ昼の方が良席やったと思う(素)


以下セットリストに沿っていつものように。
あれこれやってたら遅くなったので9日付けは内容は無いよう…で後日(ノ∀`)




M1 Say!Hello!(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
M2 女の園ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
衣装が新しくなってたなぁ…水色ピンク黄色黒?のどれか。
→追記で訂正(ノ∀`)
黒以外は2012年夏ハロコンの再利用らしい(;'∀')
赤:娘。
水色:ベリ
黄色:℃-ute
ピンク:スマイレージ
だった模様。。。
んで22期の一部は不足で新規?となったみたい。



MC
昼公演、ここでこぶしファクトリーのリーダー発表…ってそうぎょうぎょうしくやるもん?(苦笑)
…という時に一番左端の子が泣いているんだが(;'∀')


んでまことより発表…広瀬彩海
ヲタもほとんどが藤井梨央だと思ってたと…おれもそうだった。
なので会場もどよめきと笑いも(ノ∀`)


広瀬さんのコメントを聞いていても…藤井さんとか言ってたりですっごく気を使っているような(;´・ω・)
泣いていたのは梨央で…リーダーを奪われたという悔し涙だったっぽひ。・゚・(ノД`)・゚・。



M3(昼夜で異なる)
昼:さくら満開モーニング娘。さくら組曲)山岸・岸本・井上(ひ)・浅倉・小野田・橋本・島野
夜:桜→入学式Berryz工房曲) 浅倉・小野田・橋本・堀江・小片・島野・高瀬
さくらシリーズ(*´Д`)
7日に握手会へ行った誰かもそう言ってた…確か萌々さん*1だったか?


あとは22期で最初に入った2人(浅倉&小野田)が推されてるなぁと。


M4(昼夜で異なる)
昼:桃色スパークリング℃-ute曲) 岸本・段原・船木・浅倉・小野田
夜:旅立ちの春が来た(アンジュルム曲) 山岸・一岡・加賀・岸本・井上(ひ)・段原・船木
個人的には昼を2回聞きたかった(-_-;)


M5 甘酸っぱい春にサクラサクベリキュー曲) 加賀・岸本・和田・藤井・井上・横川・新沼・段原・船木・竹村・小野田・高瀬
今回新人多いからか?こうして人数多い曲多いんよなぁ。。。
だから7日の握手会ではネタに困った(ノ∀`)


MC


M6 恋泥棒(カントリー・ガールズ
M7 愛おしくってごめんね(カントリー・ガールズ
東京公演のみのゲスト。
自己紹介もあったりだが…PMももちが
ル ’-’リ<今日は同年代の子ばっかりなので…
→大ウソつきwww


それにしてもここで一番盛り上がったのは確かである(*´Д`)
みんなうたちゃん大好きやな←


M8 モーニングコーヒーモーニング娘。曲) 山岸・一岡・橋本・堀江・小片
なっちパートはりこりこやったな。
てか今のヲタでも
5人<♪モーニングコーヒー飲もうよ〜
(ヲタ;´Д`)<オーレとー!!
って言うんやな。この自分は言わんけどw


M9 あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房曲) 岸本・和田・藤井・井上(ひ)・横川・新沼・竹村・小野田
今回きしもん推しが半端ない。
ひかるん&夢衣も伸びている。
あと希空、みう…


…と7日握手したメンバーを見てしまう(^^;
ちなみにこの日は和田桜子の誕生日だったが公演中には特に無しやったorz


M10 まっさらブルージーンズ℃-ute曲) 浜浦・田口・段原・船木・浅倉・島野・井上(玲)
舞美パートをるる…
ということでハーフ部でここぞ見せ所を…やはりうまいな(*´Д`)
会場も「るるー」と「るるちゃーん」…どっちなのか?
両方聞こえて来たけど前より声援大きくなってるな(*´Д`)



M11 夢見る15歳アンジュルム曲) 小川・野村・加賀・広瀬
れなこかわいい(*´Д`)←
こぶしリーダーはちと演歌調かもしれんが歌はうまいと思う。。。
かえでぃーもこぶしメンバーばかりでやりにくいかもしれんが負けてへん(素)



M12 念には念 こぶしファクトリー
これはCD販売するまで待ちやな…更に握手会まで(ぉぃ
てなくらいに曲だけで…とはあんまり(ノ∀`)


M13 テーブル席空いててもカウンター席(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
M14 恋したい新党(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
M15 「アイドルはロボット」って昭和の話しね(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
これらは全員は出てないよなぁ…
新党にるる不在やったからあんまり高まらんかった(かなり素


M16 おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
ふなっきの本場モノの「へそんとこよろしく〜」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!←


M17 青春Beatは16(ハロプロ研修生ハロプロ研修生



カントリー・ガールズが入った分長い?と思ったら1時間半くらいで変わってないorz
MCがその分…っていうわけではなくて名古屋大阪含む全公演見ないと全員分のを見れないかもしれんなー(´・ω・`)


てかおもろいMCもあったのでそれは後日追記。
…とか書いているけど3日の武道館のもまだ追記してない(´・ω・`)

*1:島野萌々子