まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日の続き?

仕事は思ってたより早めに終われた。


んで21日のリベンジ?ということで渋谷へ行ったが…返り討ちやな(何
それはこの土日終わった後にでも書く予定にしておこうかorz



…とはいえ前にもハロショであったことあるが自分が引いた生写にがっつくヲタがウザー((( ̄へ ̄井)


すぐ帰宅して明日への準備。
結局行く時は決めたが…終わった後はその場の気分次第←
界隈の人間がどうするかわかってないからなのだが…新幹線で帰るもよし、他に居れば飲んで泊まるもよし(ノ∀`)
どちらにも対応できるようにはして…出る(*´Д`)


さて…昨日の続きというのはこちらについて。