まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロメンバーのここ1年くらいに入った子たち←のコール

曲中にヲタが発するコールについて。
例えば譜久村聖だと「みずき」、金澤朋子だと「ともこ」のような。


それも22日にこぶしファクトリーのライブを見ていて気になったもので…まずはそちらから。

こぶしファクトリー

まず確定?と思う方から。


小川麗奈:れなこ
浜浦彩乃:はまちゃん
田口夏実:なつみ
井上玲音:れいれい
野村みな美:みなみ
以上5名はこれで合ってると思うのだが…あとの3人がちとよくわかってないorz


藤井梨央:りお?いーよ?
→一番判別つきにくかった(´・ω・`)
個別握手あったら聞きたいけどなかなかないよなーorz


広瀬彩海:あやかorあやぱん
→どっちも聞こえた(ノ∀`) てか相変わらず後者は高島彩やな。。。


和田桜子:らっこ?ちゃーこ?
→他もあるかもしれん(瀧汗


つばきファクトリー

「青春まんまんなか!」という曲で合ってるかもしれん?


浅倉樹々:ききちゃん
山岸理子:りこちゃん
新沼希空:きそら
岸本ゆめの:ゆめの
以上4名は合ってると思う。


問題?はあとの2人で…
小片リサ:りさちゃん?
谷本安美:あみちゃん?あみみ??


…明日から始まる生タマゴSHOW!で定まるのか??


モーニング娘。12期

尾形春水:はーちん
野中美希:のなか
牧野真莉愛:まりあ
羽賀朱音:あかね
→いまだに”のなか”がなー(あくまでも個人的


アンジュルム3期

室田瑞希:むろたん
相川茉穂:あいあい
佐々木莉佳子:りかこ
→あいあいは使わんなーおれは(ノ∀`)


あと4期となる上國料萌衣は”カミコ”になるのか?


カントリー・ガールズ

山木梨沙:りさちゃん
稲場愛香:まなか
森戸知沙希:ちさき
小関舞:おぜき
→おぜこの方がええような。


ちなみに新人だが…これでええんか?特に奈々美。
船木結:むすぶ
梁川奈々美:ななみ



そんな感じだが…
まだ決まりきってない子もいるからどうするのやろうかというのが楽しみかも??