まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【25日更新】ハロステ


今日基準でもうあと3日という…まろ。
てか昨日上げたけど…小田さくら、めっちゃ似てるな(*´Д`)


んで和田桜子が描いてた…誰?の正解。
…これ見ただけでは素で誰??←
と思ってしまうのだがつばきファクトリー小片リサである(;'∀')
いまだつばきはこの人がよくわかってないorz



以下気がついたことを←


℃-ute newアルバム】
「℃maj9」…上國料萌衣と同じくw
なんと読むのかわからん!!←


…その後に流れた”アイアンハート”は聞きたいけど。
とはいえ買ったところで次聞くのは…冬ハロになるんか??


てかこの曲、コンサで二度見たけど…るるのトランポリンでらタケー(*´Д`)
…ということしか記憶無い件www


そしてこのツアーも結局2公演しか行けず。
あさって中野でファイナルだが行けないし。。。
…結局るる目線のレポになってるしな(ノ∀`)



【MC2人】
りさまる(小片リサ)もまろが好きな先輩か。
こぶしの彩海が最初に言い出したような記憶があるが…卒業前にまろ好きな後輩がたくさん出て来た気がする。



【こぶしライブ】
またまた重要ネタバレ(苦爆)
まぁ前回はありえるものだったが…今回はまさかの恋ヌケwww


…富山で見た後で良かったーと思うオレである(ノ∀`)


てかこぶしのコールについてだが…それは明日にでも書いてみるか(^▽^;)←



【カミコのオーディション】
正式はどうやらカタカナっぽいので(ノ∀`


上國料萌衣のオーディションの模様…って娘。12期からやるんかwww


ファイナリストによる合宿の様子も出て来て…
これで合格した尾形春水やこの時は不合格→研修生→つばきファクトリーとなった浅倉樹々&谷本安美も映ってる(^^;
…モザイク等の処理せんでも別にええもんなwww


てかしゃべってる声聞いてたら熊本訛りがかわいいな(*´Д`)
まだ生で姿を見たことないが…29日の武道館にはさすがに登場するやろ(ノ∀`)
この日は何処で誰と見るかわからんけど。
※同じ武道館でも娘。の最終日は既にどこで見るかわかってるw



【来週のMC予告似顔絵】


まろはめい(田村芽実)っぽい。
一方でりさまる…いそうで居なさそうな顔なのだが(ノ∀`)



そしてあと…3日か。全くそうは思わないのだが。。。