まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【2日更新】ハロステ


左:予想通りのめい。まろさすがウマいな。
右:全くわからんかったけどりさまるが描いたのを改めて見たら顔は似てる。
ただ今の浜ちゃん…ご覧のとおり髪がそれより長いで(素)



以下いつもみたく。


・DAISUKI!風
聖といい朋子といい…ここに自分の推しが多く出たな今回(ノ∀`)
…早く似顔絵で登場してキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と言いたい(素)



℃-uteアルバム曲
11月28日の中野ファイナルのみで歌った曲をやってたが…うーん(苦笑)


アルバムと同じ日に今年の℃-uteのBDが出るがそっちは買おうかいなと。
あとはアンジュルムの既に出てるBD…5月のも一緒に。
まだ買ってなかった(ぉぃ
4日前のは出たら当然買うが。



・その4日前@武道館
まだおれも実感無い。
てかまろは1人でTwitter始めたらしくて一応ROMってる(ノ∀`)


まろの手紙はこの土日にでもテキスト化→29日付追記しようかと。



カントリー・ガールズ新曲
未発表2曲ここでもやったことになるがこっちが好きかな。


…そういえばまたまた?あのポーズあるな(ノ∀`)



・次週MC


浜ちゃん二人描いたってのがヒント←


めいが今はこの頭やってないけどPMやろ?
てことは新人二名…ってことで昨年もこの頃あったと思うが新人紹介兼ねたカントリー・ガールズか。
てか浜ちゃんは左が奈々美で右がむちゅぶ…やろな。



…初めてわかった気がする(ノ∀`)
てかそろそろ自分の推しが…。・゚・(ノД`)・゚・。