まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム田村芽実卒業。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.helloproject.com/news/4010/


画像捜したが先日のハロステからで…ごめんちゃいまりあ(*´Д`)←何で


来年春にミュージカル女優を目指してアンジュルム及びハロプロを卒業するそうである。。。
演技とかタカラヅカとかが好きで元々そういう気?があったのは知ってたのだが…
確かにこの歌唱力を持って…だと素晴らしい女優になれる素質はあると思う。


てか2011年8月にまずスマイレージのサブメンバーて入ってからもの凄く歌唱力が伸びて歌姫となった。
スマイレージアンジュルムってこうして入ってから伸びた子も多く…あやちょやかななんとかがそうだと思ってる。
おでんや先日卒業したまろは元々うまかったような?←
その中でもほんまにハロプロ全体でも5本の指に入るくらい…だとは思ってたのだが。


そういう子が抜けるということでアンジュルムは痛いよなーと思うと残念である。・゚・(ノД`)・゚・。
晦日限り…てかあともう残り10日のりほりほ同様、
次の夢へ向かっていくのは応援したいが…でももっと活躍の姿を見たかったとは思う。。。



てか来年春っていつになるのか?
ひなフェスとかいう噂もあるけど…また今年同様、5月26日に武道館とちゃうんか?←
来年は木曜やからまだましになるとは思う(何が



さて…そして今日の本題(ノ∀`)
実は年末もこれだけ押し迫ってきているので…毎年恒例のものを。
今年は昨年までと比べて軽めに(ぉ