まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜 傾向と対策というもの←

東名阪のみのこっちについても…
だが大阪は明日夜と日曜昼の2公演ある。これで名古屋でやらなかった曲についてもどういうものかだいたい掴めそうだが。


以下本日最後までネタバレであれこれ。




まずは名古屋17日昼公演について。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160720/p1
約2時間と↑と比べたらちと短めかと思う。


これを見ると…序盤と中盤にシャッフルコーナーがある。
何かはリンク先を、だが…全部で7曲やってるが色別ユニット5曲とどう集めたかが不明な2組がある(^^;


そのうち…まずは色別(メンバーのイメージカラー別ユニット)について。
単純ではあるがわかりやすい分け方ではある(ノ∀`)


赤:矢島 和田(彩) 金澤 小川
青:石田 竹内 小関 野村
紫:小田 野中 宮本 梁川 井上 谷本
緑:生田 佐藤 相川 植村 山木 和田(桜) 山岸(岡井)
桃:鈴木 譜久村 牧野 中西 宮崎 嗣永 浜浦 浅倉(笠原)


…以上が名古屋で登場の5組。
千聖は医者のGOサインが出たら緑に入ると予想。
ももにゃは17日見る限り今回対象外の可能性が高いが入るなら…と。



そしてこれで全員ではなくて()の二人を入れても31名。
…以下、登場していなくて明日の大阪夜で登場の可能性が高いと予想する3組19名(^^;
黄色:萩原 飯窪 佐々木 高木 船木 藤井 岸本
オレンジ:工藤 羽賀 勝田 森戸 田口 小片
水色:中島 尾形 室田 上國料 広瀬 新沼


…とはいえなんで中途半端に名古屋で全部登場しなかったのかが疑問であるがorz
てかこういう3組があるという前提ではあるけどさすがに無いわけにはいかんやろうしなぁ。。。


とにかくこの未登場の3組が何を歌うのか?
黄色なんて赤と青があれなんだから”黄色いお空で…”だとは思うがなさすがに(ノ∀`)



以上が色別なのだがあと二組が全くユニットを組んだという意図が不明なもので。
02. ドットビキニ(スマイレージ)/生田 羽賀 中西 室田 宮崎 山木 船木 浜浦
13. オシャレ!(松浦亜弥)/佐藤 嗣永 広瀬


基本こういうシャッフルって歌ってる本人が不在なのがいいと思ってるのだが02.はかななんがおるな(苦笑)


それはよしとしても…今のところはこの8人組と3人組があるが他は全くわからない。
こういう色別ではないユニットでは事前には「鈴木 小田 高木」という現ハロプロ歌姫ユニットというのは明らかになっている。
それを含めてもあと何組存在するのか?というのも大阪の2公演を見てみないとわからないという(ノ∀`)


その歌姫3人以外…千聖とももにゃ除いても残り34名もおるのか(ノ∀`)
こればかりは大阪の結果を見て中野の傾向と対策で論じることにする(;´∀`)



とはいえ名古屋の時にも書いたけど…この色別で登場しなかった3色で更にその不明2組にも入ってないメンバー。
15名いるみたいだが…自分の知り合いのI窪さん←ヲタも登場しなかったので怒ってたのだが無理も無いわ(´・ω・`)



以上…明日は昼公演は仕事中orz
夜公演は仕事後だが予定では都内へ行くので帰ってからあれこれ調べることになるかと。。。