まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリーインストアイベ@HMV札幌ステラプレイス店

整理番号は…自分流に今年も書くと、昨年までの関本←
入場時に鳥谷の女子がいたが北條が来なくて2番目に入ったw


てことで最前ほぼセンターという場所で鑑賞(*´Д`)
ほぼゼロずれが浜ちゃんやったな…かわいいのぉ(*´Д`)
衣装はたぶん私服だと思うんやけど…みんなかわいい(*´Д`)


ただすごく近いのだがステージの結構後ろに立ってたなorz
いや…ステージが狭くて8人横に並べないという(ノ∀`)
両端にいた彩海と玲音はちと前に出てその横の桜子と藤丼は隠れ気味であった。
しかも藤丼は背が低いこともあって彩海と被りがちに(´・ω・`)


更にマイクが4本しか置いてなくて…要は2人で1本というw
たぐっちがれなこからマイクを奪い取ってしゃべってたりしてたり(ノ∀`)



そしてトークの内容としては…こんな感じか。
・とにかくイジられ担当のれなこのボケボケ話w
北海道の思い出話で…海鮮屋に入ったが食べている時に寝てたと(ノ∀`)
そして全体的に解釈がおかしい…と←


・知ってはいたけど桜子もたいがいの…
れなこに加えて聞き取ることもできないという突っ込みがw


・彩海はめんどくさがりや…にしても
イヤホンを片耳にしている時が多いがそれは絡まっているのを戻すのがめんどいらしいw



あと最後に浜ちゃんがこう切り出した。
jjリ*‘ -‘)jj*1<ラーメンの話していいですか?
jjリ*‘ -‘)jj<「空」というラーメン屋さん知ってます?そこの味噌ラーメンが食べたかったのに実際出て来たのが「すみれ」の醤油ラーメンで
jjリ*‘ -‘)jj<でもその後に「空」へ行けたのでその日はハッピーでした!!


…とすっごく嬉しそうに言うわけで。
てか…実はその前の日から隣のESTA内のラーメン共和国にある「空」へ行きたいと思ってたこのオレ(ノ∀`)
(109;´Д`)<こんな風に浜ちゃんがしゃべったらヲタみんな行くやん!!


と思い…とにかく速攻で握手を終わらせて先に行こうとなるwww
なので握手会も早めに行って…浜ちゃんには空行くと宣言w
あとの皆さんは…とにかくおもろい!!というようなことを←



カオスやと思ってたけどそういう番号を引いたがために平和に見れたという(*´Д`)


もちその後にその「空」へ行って…それについては後日と。
その次の現場の話を。

*1:浜ちゃんのAAらしい←