まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

再・遠征って本当にいいものですね←

ハロコン2016冬が全公演終了しました。


ラストの地方公演である仙台→広島→札幌の三か所全て行ったことになるわけで(ノ∀`)
そのうち仙台は会場で界隈の皆様と合流してから新幹線車内まで派手にやらかした(;´∀`)
広島は完全なる一人で行く…だったがグルメも満喫しきって自己満に浸りきったw


そして最後の札幌。
この日の朝から夜まで本当にやらかしたって感じで(ノ∀`)
それも自分の運が…ということもあって(^_^;)
ここで使っていいものなんやろうか?という。。。


帰宅した21日夜に書いてるが…この日もそういうことがあったり。
それについては後日にして…この日の現場について。



まずは19日のカントリー・ガールズ3人のイベントを見てよりカオスになるであろうと予想はした。
札幌市電の新線である西4丁目−狸小路−すすきの、というとこがおもろいんでそこを日券買って往復しておこうとも思ったw
天気は良かったがやはり寒いんで結局…イベへ突貫することにw


開店時刻くらいに入口にそれらしき列(てか某おまいつがいたから確実やとw)があってそれに並ぶ。
そしたらそのまま列になって…別の入口から来た連中は後に回されてたな(ノ∀`)


普通に1枚買ったのだが…優先入場がついてきてしかもとんでもない番号が(瀧汗
以下そのイベ報告。