まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2月に握手した皆様

娘。:譜久村聖生田衣梨奈鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美工藤遥小田さくら尾形春水牧野真莉愛羽賀朱音
J=J:5人全員
こぶし:8人全員
カントリー・ガールズ:7人全員


娘。は2人まだか。
こぶしとカントリー・ガールズはこれで全員と…となる。


そして…これまたほんまに個人的なことであるが(ノ∀`)
1,2月ともに握手していて今年毎月になる可能性があるお方(^^;


娘。:譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美工藤遥尾形春水牧野真莉愛
J=J:金澤朋子宮崎由加
こぶし:8人全員
カントリー・ガールズ山木梨沙



一方で今年まだ握手してない…はアンジュルム℃-uteの舞美以外、娘。のまーちゃん&ちぇるつばきファクトリーか。
アンジュルムは3月始めに予定があるが…そのほかは全くもって未定(´・ω・`)


…果たしていつ全員と握手となりますやら。。。
ひなフェスで何かしら大きなことをやると思われるが…しかも朝から(ノ∀`)