まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月(更新)

5日 仕事かもしれんがそうでもないかも。明日にはわかるw
現場は無いな間違いなくorz


6日 アンジュルムライブ@横浜(昼)
ライブ前にはライブとは別に握手会があるらしいが…
http://www.helloproject.com/event/detail/79a42ff4a2c3b5f7b456228b360c82b88cd2fae0


…なんで相川がどっちもおるのか。
今のこの9人で一番どうしていいのかわからんので(´・ω・`)
なので昼入場直前に行くかと…雨の予報らしいしorz



12日 コピンクスライブ(昼)→娘。八王子(夜)
どうやって移動するかはまだ決めてない。
でもハシゴを敢行することは決まった(ノ∀`)


13日 カントリー・ガールズリリイベ→娘。八王子(夜)
このハシゴで決まりの模様。。。
…これもどうやって移動するかこれから考えるw


19,20日 ひなフェス
後日また書くが…今日、某所でソロコーナー4曲を発表しよったらしい。
しかもハロプロオフィシャルではなくてBARKSというヲタライターがいるとこで。


…なんで先に言ってまうん??(´・ω・`)
当日のお楽しみと思ってたのにのぉ((( ̄へ ̄井)



でも結果的に…曲名だけ聞いたら?という曲があったので予習できるから良かったと思うwww
それは何か?…近日中に(ノ∀`)



21日 Juice=Juiceシリイベ
朋子の体調次第ってのもあるが3回入る予定。



26日 娘。@長野
どうやって行こうか?
たぶん北陸新幹線やろーが(^^;


27日 Juice=Juice@横浜
予定通りこうなる模様。それもこれも…


29日 小川麗奈バースデーイベント
2回目だけ押さえたので2日遅れではあるがお祝いする(*´Д`)
…1回目、2次募集らしいから申し込んでみるか?
定時ギリで出る必要があるけど(ノ∀`)



…とにかく何かと忙しい月である。
休みでまたーりできるのは5日だけらしいがそれも仕事になるかもしれんからののぉ(´・ω・`)
それがどっちかは…明日決まる(;´∀`)