まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「カラダだけが大人になったんじゃない」個別握手会@ベルサール飯田橋駅前

”NEXT YOU”として出した方やとその設定(ドラマ「武道館」の)でいかなければあかんらしくて厄介やな(苦笑)
…とここで会った帽子氏としゃべっていて感じたが…自分が行った6部はこの衣装やったので問題無しw


とにかく緊急で朋子券1枚調達して行ったので顔出し感覚なのだが…それにしても朋子レーンは人間少なかったなorz
なのでちと言うこと考えてから行ったのだが…自分の顔を見てまず一言。
(*бωб*)<あー!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


…ほんまにこのようなテンションで来るわけである(^▽^;)
んでなかなか来ないなーというようなことを言われて
(109;´Д`)<いや…すぐに売切れてなかなか(参加券を)ゲットできなかったんよぉ
(*бωб*)<…スミマセンねぇ…
→いや悪いのは朋子ではなくて売り方なんでorz
とにかく次回はJuice=Juiceもフォーチュンにして抽選にしてくれや…
今回のような先着順は仕事中に張り付いてないとあかんので。


そして朋子が想定以上のテンションだったのでこう続ける。
(109;´Д`)<でも良かったぁ…すっごく元気そうで(笑)
(*бωб*)<そう!元気元気!リポビタンD!!(笑)


…ぶっちゃけこのようなテンションを見るのも久しぶり過ぎ。
いつ以来かも全くわからんくらい…いや、見たことないかもしれない??


ほんまにこれだけしか行ってないけど…行って元気な姿見れて良かった(*´Д`)
ハロコンの時から欠席や本来いるはずのとこに居なかったことが多くてぶっちゃけテンション下がってたがこの1回でV字回復である(*´Д`)



以上二つめの現場でこれから一つめの現場を今日最後まで。