まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【17日の現場】Juice=Juice個別握手会(金澤朋子)

Juice=Juiceもまじで娘。とかと同じで抽選にしてくれや_| ̄|○
先着順やと仕事中に待機しておかなあかんやんか((( ̄へ ̄井)


というわけで…この日の2つの部を朋子だけ2枚ずつ押さえておいた。
そうやって押さえた後に娘。の個別が入って来たからなぁ…



娘。の会場を出て…16時入場終了ということだったがその5分前くらいに着(ノ∀`)
だがその前のアカペラ会が押しに押してまだそれをやってたみたい(苦笑)


会自体の終了時刻の16:30を過ぎてようやく13部(これまでの通算でやってるからこうなるみたい)開始。


【13部】
まずは顔出しと…前日(16日)千葉で見てたーということを。
埋もれ席だったから見えてはいないとは思うのだが…


次にこの日は衣装が私服ということだったのでそれについて。
結構おとなーな白ブラウスと黒のパンツスタイルだったと思われ。
あと隙間から隣の紗友希も見えたけど同じような感じだったような←



【14部】
今やってるライブハウスツアーの方について。
ネタバレ軽く入るのだが…ソロコーナーがあって回替わりである。
2日の金沢では聞けなかったのだが…といった話を。



そして最後に…てかとにかくハイテンションである。
今年の1月から2月にかけてのあの子宮の病気で苦しんでいた時とはほんまに別人のようである(ノ∀`)


てこともあり…そして前にブログでこんなこと書いてた。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12149620789.html


カレーにチーズ牛丼を同時に食べてしまうという(*´Д`)
食欲も完全に元に戻っているという(*´Д`)
※ちなみにこの画像にはネギ載せの納豆と海苔も見えてるが(ノ∀`)


ということで…このような会話を(ノ∀`)
(109;´Д`)<元気やねー てかカレーにチーズ牛丼食ってるしw
(*бωб*)<そうだよー
(109;´Д`)<んじゃ晩メシは同じことするw
(*бωб*)<じゃ神谷町の●●●で…!!


…まさかの場所指定www
すき家やってのはわかってたが神谷町のすき家で再現せよ!という指令が出るとは思わなかったwww


てことで…このオレもこの日の晩メシは限りなく自分が可能なこの朋子セットを作成w


場所が神谷町ではなくて我が家の近所だが(ノ∀`)
ちなみに牛丼とカレーのセットで”牛丼Wセット”という名称で東京神奈川限定モノだそうだ。
持ち帰りたかったけどそれは不可らしいんで食べてきたが…ビールつけれるとは(*´Д`)



まぁそういうわけで…このチーズ牛丼+カレーのセットをこれから勝手に”朋子セット”と呼ぶことにするwww
某大阪のTKG屋の”かななんセット”のようなノリで(ノ∀`)


…ただし自分は納豆がダメなのでそれはごめんちゃいまりあ!!(何でそれwww



以上…日曜の報告を一部終わり。
更に明日…違った面での報告もやる予定(何