まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月29日

日帰りで岐阜へ行ってた(^^;
行きは臨時のぞみ321号←
帰りはメシしてたがために予定外に遅くしたのぞみ62号。


名古屋から東海道線なのだが…人が車両に接触とかで遅延祭りorz
とはいえ1時間半遅れ…とかなので人身事故やろ?(´・ω・`)


そしたらこんな珍しい行先が。


定期列車ではないはずだが行先が入ってるとか。
幕ではなくてフルカラーLEDでなせるワザではあるかも。


岐阜まで行きたかったのだが途中で降ろされたorz
そしたら振替で合法で名鉄に一宮→岐阜を乗ったw



こぶしファクトリーの単独ライブに参戦。
一人ではなかったので楽しかった(*´Д`)