まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月30日

岐阜から帰ったら日付が変わってた(ノ∀`)


寝て起きて…29日と同じ電車で移動w
ただ行先は全く逆で…郵便局寄ってから東京駅へ。



東京駅へ出たワケは…これに乗るため。


紫の帯=JR北海道のH5系である。
東京から乗ったワケは車内放送が違うか?と思ったらからなのだが…E7とW7が違うように。


E5系のものと全く同じであった(苦爆)
声はフジテレビの堺アナは北陸と同じ…そこはええけど音楽も同じやった(ノ∀`)


違いは帯の色(紫とピンク)と…このシンボルマーク。


あとはドア(車内の)が緑色に塗られてるところか?


ちなみにE5は無塗装(^▽^;)



これで仙台へ。
娘。コン昼夜入る。ともに暴れモード(ノ∀`)


4日に自分が乗ったはやぶさ38号で帰るみなさんと娘。をホーム入ってお見送り←
一人になって…前回食えんかった牛タンを(*´Д`)



4月残り17分という時間に通信制限にかかるw
ちなみに5月は9日にもう警告メールが(早過w