まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日

朝から雨が降ったり_| ̄|○
そんな中…市電の”どさん子パス”を買ってループ化した市電に乗りまくる(*´Д`)


土日祝日限定だが310円で一日市電何度でも乗り放題。
1回乗車170円だから2回乗ったら元取れるという超お得な日券。
ループ化して随分と本数も多くなって便利になったと思われる(*´Д`)



それで乗るかたわら昼飯に東本願寺電停近くのラーメン屋”五丈原”へ。
久しぶりに入ったがここは味噌よりとん塩みたいやな…次回はそれにしよう。



みやげ屋で買って時間が来たので札幌駅に戻る。
帰りはスーパー北斗16号→はやぶさ38号で。


岩手県に入って…二戸あたりだったか?Juice=Juice武道館単独決定を知る(^▽^;)
もう今日はビールええかと思ったけど車販来て思わずプレモル買ってささやかな祝福。。。



…てかJuice=Juiceのこういう報告に立ちあったことって一度も無いはず(苦爆)



日付変わる直前に帰宅。
しかしその前に納得いかんことが(なぞ