まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ア→娘。→J=J→こ→℃と…カは?

3月からのハロプロ各春コンを全て見る主義のオレ。
やっと℃-uteのを見れてあと残すはカントリー・ガールズだけか。。。


とはいえなんだか今日の流れを見てたら研修生6名が出てた時はそっちにロックオン(何
前回はもっと出番があったような気がするのであるが…こんなもんやっけ??


とはいえ正直なところ最初と最後に出てくるくらいで途中は全く出てこない(´・ω・`)←
こはちゃんとまぁ℃-uteを見てましたけど(当たり前


帰ってから眠い中…予定ではこの日限りの参戦になりそうなので感想とかも書いておきたい。
でも眠気が勝るようなので今日は寝て(ノ∀`)
明日は現場があるけどすぐ終わるのでその後にでも書こうという予定(^^;