まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー田口夏実 契約解除

http://www.helloproject.com/news/7911/


まず卒業ではない…んよな。
書き方が7月6日で同じくこぶしファクトリーを契約解除となった藤井梨央と…と思ったもんで。


その時にオレが書いたのがこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170706


重いことを書くとか5日付に最後書いたけど…ほぼこれと同じようなことになるんで簡単に。



ただ今回の場合、藤丼と違って…いわゆるニャンニャン写真(言い方古いw)が発端なわけやろ?
それ見たけど最初本人か?と思ってたが残念ながら本人だったようでorz


その後も何も無かったかのように活動していたもんやから…
ガセか?はたまた隠し通して払拭するのか?とか思ってた。
でも事務所としての判断としてはNGということのようで(´・ω・`)



こぶしファクトリーはこの契約解除という形の2名と一応?卒業扱いのようだが実質同様な気もする小川麗奈を含め…
今年に3人も居なくなってもうたわけですが。・゚・(ノД`)・゚・。
悪いがこの3人と残った5人を比べてみたら居なくなった3名がついていけなくなったって気がする。
なので藤丼→れなこと居なくなって真っ先にたぐっちが心配であったが…


参考までに?小川麗奈が卒業(あくまでも)の時もこう書いてた。
れなのこ場合推しやったからちと書き方も違うやろうけど。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170908/p3




そして↑の西口社長の文面を見て…おそらくこぶしファクトリー、残った5人でできるんか?とか聞いたかもな。
そしたらこの5人で続けていきたいという意思のもとで続けていくということになったらしいが…
さすがにもうこれ以上脱退したらほんまに解散やな。



…あれ?メンバーがこうして居なくなるって℃-uteと似てるな(;´・ω・)
Berryz工房の後継と思ってたけど←
ただ減るペースが早過ぎるのが気にかかるが。



さて…その結局は脱退という形となるたぐっちですが。
改めてこの自分が何か思い出があるのか?と思ってみたわけだが…それがほんまに無いなとorz


最初にその名前が出てきたのはれなこと同じ2011年10月4日のことらしい。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20111004/p1


その当時のハロプロソートで、だが…たぶん名前も顔も知らんかったやろう。


そしてこぶしファクトリーに選ばれ…というとこも同じ。
でもそれから全くと言っていいほど…無いんよなれなこと違って悪いけど。
個別握手会も行ったこと無いはずやし…(ちなみに今の推しであるのむさんも行ったこと無い←



なのでここまでに…という形になるのであるが(´・ω・`)
最後の生姿は先月28日の新宿ReNYでのライブのこと。
しかも握手会で最初のあやぱん→のむさんの2人におたおめ言ってもらって…いや言わせて(ぉぃ
オレも有頂天になった直後にまずはまちゃんに流されその次…なのだが。
それが最後と思うとなんか悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



これからこぶしファクトリーは5人で活動していくことになるだろうが…また夏ハロの時と同じ懸念事項?が発生したわけで。
ちょうどこのタイミングやからなのだが…冬ハロのチケはどうなるのか?
以前から決まっていてもう5名での画像を用意してあればええんやけど…某島●嬉●脱退の時のような凡用チケだけは勘弁←そこかw



…だって段原瑠々川村文乃が初めてチケに登場するんやで!!(そこかw
※瑠々はJuice=Juice武道館で載ってはいるがハロコンは初やしな。。。