まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手会

これも当日参照なのだが…自分が朋子も着ていたこの”B型”Tシャツを着用(*´Д`)
http://stat.ameba.jp/user_images/20140526/22/juicejuice-official/59/b9/j/o0480036012953922407.jpg


朋子→うえむー→佳林→紗友希→由加、という順番だが…真っ先に朋子に反応された(*´Д`)
(*бωб*)<わぁ、お揃いだー!!(*´Д`)
(109;´Д`)<買っちゃったー(笑)


…これで言おうとしたこと飛んだ(ノ∀`)
なのでちと粘ったけど最後にこれだけは言った。
(109;´Д`)<水曜日のハロショイベ行くよー!!



その後の3人は朋子で粘った影響からか流されたorz
最後に由加ちゃんと熱い握手して(謎)終了。。。



最後の方だったのでほどなく終了。
お見送りがあってかなり近い距離で…てか全員必死過ぎるwww