まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

17日

ビールばっかり飲んでたのでやや二日酔い気味だったかorz


チェックアウトぎりまでいて時間があるので鉄して潰す(ノ∀`)
途中でたまたまスガキヤを見つけてそこでメシして(*´Д`)


会場へ行くと前日よりもグッズの並びが過酷とか聞くorz
2日目だからとはいえ売り子減らし過ぎやろ…さすがサンデー●フォークw



昼公演のみ参戦して夜組を見送る。
もう数分早かったら在来線で行けたが我慢できず?名古屋から新幹線(ノ∀`)


米原から特急しらざぎ乗車。
この日の晩飯は行きたかった店…社長気分に(何
とはいえ日曜ゆえ本場は定休日orz しゃーないんで駅前にあるという武生で降りる。


行った店はこれ。


福井が本場の”焼鳥の名門”秋吉。
お客さんを「社長」と呼ぶというとこだが…関東にもあるけどやはり本場でという(ノ∀`)


21時前に行ったのだが結構混んでいたなorz
まぁ予定してた普通列車にちょうどいい時間となったけど。



福井まで乗って宿へ行って…
てか腹が物足りなかったのでカップヌードル食ったな(ノ∀`)
これがうまいんだなぁ(*´Д`)←不健康



この2日間は以上。
翌18日の話は24日現在まだ書いてないが予定では26日に…書けたら(;´Д`)