まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

jjj^ゥ^jj<夏実の日ー!!

…その昔はトウモロコシ723粒食べろ!!とか言ってたもんですなー(遠い目


2016年になった今、完全なる現役ハロプロメンバーだけ属性なオレからしたら…こぶしファクトリー田口夏実の日となるわけで(ノ∀`)


とはいえ…こぶしファクトリーでは薄いメンバーであるオレからしたら(ぉぃ
研修生(こぶしに選ばれる前)はよく先輩のイベントに登場して何かとやらかすというイメージがあるなぁ(素)


そんな夏実さんもつい先日(おとといか?)16になったとかで。
見た目はあんまり変わらんけど…こぶし全員に言えることとしては成長半端無いのは知っている。
これからもどんどん成長していって欲しいもんで。



…という今日、土曜だが会社へ行って仕事してたorz
この土日は大阪でハロコンやってるが元々行く予定は無かったから引き受けたが…
また明日の日曜のみの休みとなるので体を休める時間が(´・ω・`)


とはいえまだ関東はそれほど暑くないのが助かってる(素)
でも逆に最近は梅雨明けるん??とも思ったり。。。



さて…そんなことはよしとして昨日の答え合わせ?を