まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー 6名→9名に!?

これが公になってから実は既にもう1週間近くたつわけで(;´Д`)
自分はまだ13日付けを書いてない(今の時点で)のだがこれを最初に聞いた時…熊本にいたか。
クソ暑いを超えたまさに殺人的な暑さの中で知ったので飲み込むまで時間がかかって今書いてるわけで←たぶん言い訳



明日の中野でのハロコンで初めてこの9人になった姿を見ると思われる。
その前にその新メンバーについてここに書いておこうと思ったわけであるが…
明日のハロコン、その新メンバーも霞んでしまうような話で持ちきりになってしまいそうである(´・ω・`)
それについては20日以降に書くとして…


とはいえ、このつばきファクトリーを増員するという考えはこれっぽちも無かった(素)
てかぶっちゃけイマイチ目的が見えないとも思うのであるが(ノ∀`)
明日、増員を決めたという説明はあるのだろうか?(無いやろーなたぶん



では改めて…その新メンバー3名について。
画像は研修生の時のコレクション生写を写メしたものであまりクオリティが…で申し訳orz
てか写真専用のスキャナとか買おうかいな?こういう時のために(^^;

小野田紗栞(おのだ さおり)2001年12月17日生まれ 静岡県出身 O型


年イチではあるが実力診断テストで歌うのを見ていたら実力はあるとは思っていた。
今年も森高千里の「渡良瀬橋」をうまいこと歌い上げて…
その後のリコーダーが完璧やったらベストパフォーマンス賞候補でもあっただろうが(ノ∀`)


…だが個人的には正直なところもっと上のレベルを狙って欲しいとは思っていた。
いやこの紗栞のような子を入れて補強してメジャーデビューへの足掛かりを、と思ったのかもしれんけど。


現在も静岡在住だろうからそういう事情もあるかもしれないが…
地元で番組も持ってるらしいのでますます大変になりそうですな。。。


小野瑞歩(おの みずほ)2000年9月29日生まれ 東京都出身 O型


※年は3人の中では一番上のようだが研修生に入った順としております(ノ∀`)


この画像は入って間もない頃のものか。今はちと顔が変わってるような(;'∀')


とはいえこの子は何かエピソードあったっけ?と思って調べた(ぉぃ
今年の実力診断テストではロマモー歌ったのか(ノ∀`)
そこでヲタには名前を売ったと記憶はしているのだが…


これまでそう見る機会が無かった子だと思うのでこれを機に注目してみたいとは思う。


秋山眞緒(あきやま まお)2002年7月29日生まれ 大阪府出身 B型


ダンスが得意でハロコンや単独コンの帯同も多かったので見る機会も多かった。
大阪の子らしいがあんまり感じさせない…てかしゃべる機会がそう無いかもだが。


てかつばきファクトリーにはもっとコテコテな岸本ゆめのという大阪人がいる(;'∀')
大阪2名にして…どうなるのか??←



この3名を加えて9名…人数多いグループになったなぁ(ノ∀`)
アンジュルムと同じ人数やからなぁ…まず見た目で違和感を感じるかもしれんけど(^^;
明日とくと拝見してまいります。。。