まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まりあんLOVEりんおめでとう←

モーニング娘。'16の愛知出身なのに日本ハムの大ファンである牧野真莉愛
仕事終わった後とかでも遠征してでも応援に行く完全なる現場系なのだが←


まぁ昔から行ってたようだが今年になってからも大阪へ行ったりもしてたしな普通に。


その日ハムが最大11.5ゲーム差あったらしいがそれを逆転して優勝。
てか戦前…ソフトバンクの予想がほとんどな中で日ハム優勝した解説者っていたんやろうか?
と思ってググったらこんなのを見つけた。
http://www.geocities.jp/ohtashp/topics/baseball_yosou/


これだけ元選手の解説者がいて金村以外の全員がソフトバンクな件(ノ∀`)
それだけ圧倒すると思っていたやろうなぁ昨年の強さからして。


その金村も西武(結局はBクラス)であって日本ハムと予想した人間はゼロ(ノ∀`)
それだけにこの自分も驚いているのだが…



てかこれ見ても我が軍は結構下馬評は高かったんやなw
しかし結果は…(´・ω・`)
とにかく1位2位に貢献し過ぎた結果やろうし…だから勝ち越しているDeNAに順位で負けてるのがわからんと思ってるのだが。



まとにかく…今年の我が軍は野手で若手が台頭しただけでも良しと思ってはいる。
来年以降…特にリードしているとこで投げるセットアッパーともっと先発に長い回を投げてもらいたいか。



以上…本日は珍しく?プロ野球ネタでした。
もう来年の開幕までここには書かないと思いますwww
あとあるとしたら…来月の日本シリーズで最終戦まで行ったらカオスなとこへ行かなくてはいけないかもしれん(ノ∀`)
そう…カープがCS突破して3勝3敗になった場合なので可能性としては低いかもだが…
(もちカープがCS突破はするとは思ってるけど)