まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あん…はっぴーばーすでぃ(´・ω・`)

年に一度やってくる誕生日というもの。
というわけで…その日であった。


現時点では昨日Juice=Juiceの三名(由加朋子佳林)に祝われただけやな(ノ∀`)
ま…それも無理矢理言わせているんやけど←


そんな今日は普通に仕事だが…全くいいことなく終わり_| ̄|○
でも今週はそんなに残業できそうにない…特に木金は仕事後に必須現場があるんで。
まぁそれは土曜に出るという切り札があるんだがw


…明日も定時退社して行きたい現場あるけど厳しそうやな(´・ω・`)



そしてこう”あん…はっぴー”と書いているのにはワケがありまして。