まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ「どーだっていいの」いわゆるシリイベ@横浜BAY HALL

3回まわしの3回目に参戦。


整理番号は280くらいだったが呼ばれた時は550くらいだったと思う(´・ω・`)
んでここといえば柱で見えんでも暴れる場所へ行く。



以下セットリストと流れ。
1. 涙のリクエスト
菜々美のサックス演奏マジらしいから冬ハロでも聞ける…のか?


MC
ここは「どーだっていいの」のMVをロケした場所らしい。


だからここでシリイベ…ということのようである(^^;)



コーナー「どーだっていいの選手権」
MCはちぃなのだが会場エーイング(ノ∀`)
チo^-^)<私だってMCやりますよ!!


ヲタには入場時に番号が書いた紙を配布されている。
メンバー適当な数字を言ってその番号のヲタがそのメンバーのパートナーとなってそのヲタがどーだっていい話をする(;´∀`)
そのメンバーはそれに乗るのだが他のメンバーは反論するというシステム。



てかこの公演はヲタからのネタがおもろくて…
(ヲタ;´Д`)<残高が200円です…
ムスo・x・)<私なんて22円ですけど!!改札に入る時にビビーとなってチャージしましたけど!!
Suica等のIC乗車券のチャージやなくて銀行の残高かとむちゅぶ(ノ∀`)


(ヲタ;´Д`)<寝坊しました…
川ヤ。・v・。ナ <今日この公演に間に合ってることでOKじゃないですか??
→www確かにwww



(ヲタ;´Д`)<子供のころ弟が欲しくてサンタさんへの手紙に「弟が欲しい」と書いたら朝に”おっとっと”が置いてありました
→ネタか?と思ったけど実話らしいwww めっちゃおもろいやんwww
ル ’‐’リ<あんたが面白い話してどうするの??
→ももちのパートナーのこれが今日イチワロタwww


てかこれ聞いておっとっと食いたくなった(ノ∀`)
3日の帰りに寄ったスーパーには無かったけど4日寄ったスーパーにはあった(*´Д`)



(♀ヲタ;´Д`)<カエルが苦手です…
→梨沙ちゃんのパートナーがこう言ってたんだが
川∂_)∂リ<どうだっていい…かなぁ?orz
カエル大好きな梨沙ちゃん…撃沈(ノ∀`)



最後おぜこのパートナーは噛んでPAの音に助けられた?
んで結局その人へポスターがプレゼントされてたw



2. 妄想リハーサル
告知
3. どーだっていいの


…以上3曲で終了とか(´・ω・`)
もっと動きたかったわーせっかくの暴れスペースなんやからorz



最後握手して退場だが…最初の梨沙ちゃんで粘られ(何
次のむちゅぶの胸元の汗が浮いているのに気が取られ(ぉぃ
この2人で満足して退場した(ノ∀`)



以上…4日夜に書いた(;´∀`)