まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いろいろ過酷な世界(^▽^;)

あくまでも自分のやり方ではあるが…ハロプロ全体的に見ていると一人あたりの見る目が薄くなる(ノ∀`)
一人に特化したヲタはその子の動向に左右されると思う。。。
その世界を目の当たりにしたもので(;´∀`)



モーニング娘。'16毎度恒例のいわゆる”盛りだくさん会”が開催された。
今月25日の今年最後のイベントが既に売り切れていて一番売れているやろうが…この日も最初の方は人数多かったな(^^;


これも自分の買い方であるが…今回はこの日のものを中心に購入。
25日のは後でごny(ry