まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。12期 OFFICIAL BOOK 発売記念握手会

モーニング娘。12期 オフィシャルブック

モーニング娘。12期 オフィシャルブック


てかその後にタワレコ渋谷からの配信”タワレボ”があったので
(109;´Д`)<なんで新宿のいつもの福家ではないん??
と思ってたが川島海荷という先客がいたようだ←
てかだったら…なんでこの日にしたのか(苦笑)


とはいえ↑のような鉄本の聖地の上でのイベントってこともあるのでそのタワレボは抜きにして行ってきた。
更にこの本自体は欲しかったので仕事は休出してでもってことで終了させて神保町へ。



18:45頃現着で19:00開始だったが券は余裕であった。
てかその前に知ってたけど店員に「羽賀朱音さん欠席ですがよろしいですか?」と告げられたのも初めてのような。。。
更に開始を待ってたら館内放送で羽賀朱音欠席を知らせるアナウンスがorz


そう…この日、あかねちんが体調不良で欠席で12期3名となった。
てか4日も個別券持ってたのに行けんかったしなぁ…何かと最近多い気がする。



館内の待機列が階段でそこのギリで入れた。
もう1人おったら寒い外で待たされるとこやったわ。
とはいえ1階から7階まで階段で登るのは結構大変であった(ノ∀`)


この書泉フラゲ…もとい、書泉グランデであるが。
6階は数えきれないくらい行ってるが7階は初めて入った。
一応イベントスペースとなってるらしいがこういう握手会のみなんやろうなぁ。。。そんな感じの場所。


んで12期の3人と1回握って来たわけだが…みんなJKってことで制服姿(*´Д`)
それ拝めただけでも行った甲斐はあったと思う(*´Д`)


はーちんは顔見ただけでいつもの反応(*´Д`)
真莉愛は真ん中でちと薄かった(´・ω・`)
ちぇるはちと流しにかかったかもorz



てな感じで高速ゆえ速攻終了。
一つ下の階でちと鉄本を見てから20:30までに帰らなければいけなかったので撤収。


とはいえ京王が遅れていて20:30間に合わず_| ̄|○
6分ほど遅れたが…生で見たことあるハコイリムスメ我妻桃実
見たこと無かったから本当にその通りなのか?というぱいぱいでか美のハロヲタトークを見て爆笑(*´Д`)



以上…17日夜に書いた。
この日はこのタワレボ見ながら酒→タモリ倶楽部見てTV消したら寝落ちしたんで(^^;