まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土日現場無し…その弐←

そういう週末やからなんだか時間を無駄に過ごしてしまう気がしてならないorz


結局やってたことは21日と同じ(^^;
いや何かと前進しているとは思うきっと(ノ∀`)



作業に時間がかかって21時過ぎとかになってたか。
この日はハロプロの現場は各ユニットに分かれていて…
娘。:ニトリ文化ホールで昨年中止となった単独コンの振替
カントリー・ガールズ錦糸町で予約イベ


…ぐらいか?現場ってのがあったのは(ノ∀`)
あとこぶしファクトリーが大阪でシリイベだったらしいが…来月にある川崎は行く予定だが。



んでその札幌だが…先月中止になったのも娘。が搭乗した飛行機が新千歳へ行かなくて中止になった。
そういうのがあるからもっと暖かくなってからでよかったと思うんにこのまだ飛行機がヤバい時にやるとか(苦笑)


結果…公演自体はやったようだが帰る飛行機がことごとく欠航になったそうで。
現在実際に自分の知り合いも新千歳難民になっているお方がいらっしゃるようだが。。。



てか今年こうやって止まり過ぎないか?
近日中に書こうと思ってるが…2月の最初の土日、北海道へ行ってハロコン参戦する予定なのだが(-_-;)
土日で前後休み取らずに往復飛行機取ってるのだが…行き行けなければしゃーないとして帰りがヤバければもう鉄路にすっか?と考えてる(^^;


とはいえ…とにかく二週後は今回のような寒波が降りてこないことを祈るのみですな。。。



そしてカントリー・ガールズ錦糸町だが…最初は都内でイベントと聞いて行こうかと思ってた。
でも会場聞いてヤメた(苦笑)


いや…ぶっちゃけもっとイイ曲やったら行ってたよなーと思うわ。
てなくらいに今回も…ハロコンでも聞いててもやはりしっくりと来ないんよなぁ(´・ω・`)



以上で土日終わってもうたが…今週はちと久しぶりに社壊人というものを施行してみようかと(ノ∀`)
てなことしないとハロヲタでないプライベートなことが終わらんわ…仕事も一時期のクソ忙しさから解放されつつあるし。