まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11月の予定

1日:Juice=Juice徳島(済)
3日:モーニング娘。横浜(夜のみ・済)
7日:℃-ute伊勢原(済)


ここからが予定。
11日:アンジュルムイベ@川崎
http://www.helloproject.com/event/detail/75f81db278492fff33f867b7c18d3f07bf0010fd/
今日出たらしいが仕事後に間に合う2回目に行く予定。
おそらくこれがまろとの最後の握手になるかと思う。。。
…最後の塩対応を味わってこよう(ぉぃ


13日:アンジュルムCD回収の旅の予定w
池袋、秋葉原錦糸町と都内のみだからまだやり易いかw
…この自分も予約イベ行っていて配布できるくらい買ってる(ノ∀`)


15日:カントリー・ガールズ宇都宮(昼)→モーニング娘。シリイベ(3回目)
秋冬ライブどっか行く!と梨沙愛香ちぃに宣言したので…
と設定したがこの一発勝負に(ノ∀`)
二桁引かないと見れないとこだがなんとか二桁やったんで見れるとは思うし…なんてったって5人のを見れる(*´Д`)


…の後に即都内へ移動して欠かしてはいけない娘。シリイベ(ノ∀`)
鞘師里保と最後の握手になりそうだが…福田花音個別握手会のようなのが設定されるかもしれんしなー( ̄▽ ̄)
※ちなみにりほりほとの握手回数、現時点で98w
この日で99…かー(苦爆)



14or16日:アンジュルムホールコン
いまだ悩み中orz
前者だと休まなくていいけど高いしシュピーンも少ないorz
後者だと休み必須だが…15日が激しいので休みたいのは確か(ノ∀`)
明日には結論つけよう。



22日:こぶしファクトリー富山
最初はJuice=Juiceが設定されてたが7月の白黒両方取り逃しのリベンジをメインに(ノ∀`)
今のところ何やってるかは知りません(^^;



28日:モーニング娘。静岡
自分の誕生日なのだが…2年振りに娘。コンがあるので申し込んだ(*´Д`)
ちぇるヲタは初静岡みたいだが自分は…(ノ∀`)


29日:モーニング娘。個別握手会→アンジュルム武道館(予定)
個別は前日誕生日やと申告して祝ってもらう(*´Д`)
もち祝ってくれそうなメンバーだけ確保済(ノ∀`)


その後はまろ卒業コン…入る。どげんかしてでも←



てな感じ。
こうして見てたら結構濃ゆいな今月(ノ∀`)
そしてあっという間に過ぎ去りそうである(´・ω・`)