まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2/14予定だったのが…4/8にw

4月8日の夜に埋め合わせのように上げますw
もちろんもう雪とは無縁の…桜が満開の時期にwww


てことで…予定変更で上げきれんかった画像を今更のように(^_^;)



こっちを先に見つけたんやけどなぁ…ピコ太郎。


…桜の季節になったら最近あんま見なくなった気がするんだがオレがTV見てないだけか?(ノ∀`)




もはや熊本ローカルではなく全国モノであるくまもん。
熊本のイメージアップには大貢献しているやろうが。




アラレちゃんもかなり精巧だったので。
…警察屋さーん!!(何




地元北海道のチームというスシ握る!!というレアード。


…まりあんLOVEりんに見せたい雪像(ノ∀`)



以上が雪祭りモノで…最後にこれ。


どうでしょうファンには聖地のあそこw
雪があればこんな感じでソリ遊びしている老若男女が(ノ∀`)



以上…2ヶ月近く遅く上げた雪画像、終わりw