まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 尾形春水バースデーイベント(2回目)

場所は山野ホールなのだが…昨年12月1日のJuice=Juice宮本佳林バースデーイベの時、2列通路という無駄に?良席を(^^;
今回も…その時よりも端やったが2列の左端という席(ノ∀`)


先月末のつばきファクトリーは最前左端と…最近FCイベは端の前が多い。
ちなみに来週の13期イベはそんなに前ではなかったけど(ノ∀`)




それはええとして…それだけ前は前で見て来たイベントの報告。


20:00開演。
MCは上々…かと思ったら昨年もやったらしいけどニレンジャー川田やった。
…ぶっちゃけオレ的には上々の啓太でもさわやかでもOKなんで、がええかなw



【ライブ】
開演して…本人たっての希望らしいが(ノ∀`)
珍しいけどいきなりライブという…過去にも記憶無いな(^^;


1. シューティングスター(スマイレージ
2. 涙が止まらない放課後モーニング娘。
3. 頑張らなくてもええねんで(スマイレージ


という3曲やったが一言。
もっとボイトレやって声を鍛えようでー(ノ∀`)
うえむーや萩さんもあのセクハラオカマ…もとい(ぉぃ
菅井ちゃんのお蔭でうまくなったと思ってるしなー実際どうか知らんがw



トーク
18歳になったということで…一つオトナになった体験談として
ノ*`・_>・リ<ピザを頼みました!!
ノ*`・_>・リ<これで一つオトナへの階段を登ってしまったなーと
→オレはピザを頼んだ記憶…無いな(ノ∀`)


一方で子供っぽく感じる時は…あかねちんと居る時とか。
ノ*`・_>・リ<4つ年が違いますからねー
って来月にすぐに3つ差になるしな(ノ∀`)



その後に「はーちんのイイところ・びみょーなところ」とかいうお題で娘。メンに聞いて来た話を。
真莉愛と2人でラジオやってると台本に似顔絵を描いてるとかwww
特に真莉愛が野球の話をしている時…なるー(ノ∀`)


あとは確か…さくらに
ノハ´’v’ソ<変顔に恥じらいが無い!白目を向いてる!!
更に亜佑美ちゃんにも
川c ’∀’)<変顔が酷い!!


と言われると
ノ*`・_>・リ<笑い取れたらええかなー
ノ*`・_>・リ<NG無しなんで!!


…関西の女やwww
んでブログに載せられなかった画像を1枚公開してたが…
はーちんは問題無いと思う一方…飯窪さんがヤバいしさくらはメンチ切ってるwww



【VTR】
制服姿でロケ地・事務所の1階w
お弁当を作っているのだが…フライパンの上に型を置いてそこに卵を流し込むのだが型から外すというwww


なおお弁当を…ということでBGMはBerryz工房シャイニングパワー」であった。
それに合わせて振りやったりもあったが…何かと小ネタが多かった記憶(ノ∀`)



【コント】
昨年もやったらしい。
あの欽ちゃんが師匠とかいう”カンカラ”というお三方との真面目な?コントなのだが…
尾形組という時代はお江戸のヤクザ…のはずなのだがはーちんは制服やしwww


その対立している組の名が牧野組とかwww
んで先代からの巻物にまつわる争い…とも言えんかるー過ぎるお遊びwwww


更に2日にあった真莉愛のバースデーイベで占い師が言ってた…とかいうネタもw
(ゲッターズ飯田)<尾形(春水)さんは変態ですねぇ
と言ってたなー確かwww
でもそれに対してなんざら嬉しそうなはーちんwww


んで殺陣…のはずだが刀で斬ってるはずだが全くケガしない←
更にスローモーションとなってその時のはーちんの顔が変顔の嵐であったwww
これはVTRに収録できるんか??というレベルの(ノ∀`)



【他ハロメンの特技に挑戦】
1公演目では井上玲音の「高速まばたき」をやったらしい。
2公演目に残ったのが佐々木莉佳子の「片手で卵割」ともう一つだったのだが…
はーちんがセレクトしたのがそのもう一つ。
それが研修生前田こころの「瓦割り」やと(;・∀・)


ノ*`・_>・リ<最高目指すんで…6枚!!
と用意したが結果、3枚割れた(ノ∀`)
結果プレゼントのお鍋をゲットした模様。



【バースデーメッセージ】
カントリー・ガールズのちぃ&おぜこより。
同時期に加入なので結構しゃべるっぽいが。


Happy Birthdayを歌って2人とお祝いを。



【客席巡回】
行け!元気君(萩原舞)を歌いながら客席を回る。
自分の方に降りてきて通路を後方へ向かうのだがその時に某おまいつのニッターとした笑顔がキモーっすw



このような内容で50分ちょいだったか。



【高速お見送り】
前からだったので速攻で。
ちゃんと出席確認できたってことでこれでOK←



以上…はーちんバースデーイベでした。
18歳になったのでこれから深夜までも…ですな(ノ∀`)