まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こんなとこに7年も…(^▽^;)

仕事が思ったより早く終わったのでとっとと帰って荷造り。


…もうなんだか飽きてきた←
掃除も兼ねてやってるが埃かぶったものが多くてようこんな場所で住んでたもんやと思い知らされる(ノ∀`)


でも明日から荷物移動を始めるので…
それもこれも24日からの5日間(そのうち24日夕方から27日朝←は特に)を最高の遠征にするために(^_^;)
今日から1週間の頑張りできっと報われると思って…特にこの土日は頑張るしかねぇ(;・∀・)


…とまぁカラ元気かもしれんけどここに書いておいて(ノ∀`)
16日がまだやけどいつか書くとして…ってもうとっくの前に終わったような気がする札幌雪祭りの画像が途中やったなと(備忘録的な



だがしかし…その出張含む5日が終わって戻ってきたらまだ今いるこの家の後片付けがある。
この機会でないと捨てれんってことでゴミも多いわけだが…現在のところここを完全に空けるという予定日は来月5日。
それまでに終わらんと…ということなのだが。


それが終わるまでほんまに春が来ないなーとオレ自身は思ってるorz
という今日はやけに暖かかったが明日からまた寒くなるらしいし(^^;


土日体力勝負もあるんで早めに寝るとするが…今日のネタ。