まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヲタの引越←

現在、全く引越前夜と思えん場所より書いております(ノ∀`)
なので手短に。


とりあえず明日に業者雇って高い金出して←
持って行ってもらうブツは精査したものの…残すブツも多いorz


明日移動したらとりあえずは今月中は天国を味わおう(超何
それが終わると最低1週間はここの後片付けに明け暮れる_| ̄|○



…それを乗り切らんとオレには幸せが来ない感じ。
今現在はそうだが…明日、荷物移動後は大いに楽しむ(^_^;)



そんな明日からの予定。


24日:荷物大移動→終了後に川口行ってつばきファクトリーイベ
→販売開始の15時に行ければ…とは思ってるが。


翌日あるんで帰らず某所にて寝る(ノ∀`)



25日:広島へ移動。
ハロコン2017冬千秋楽参戦。
その後は…1人ではないやろうからどっか飲みに行くか?



26日:Juice=Juice単独ライブ@広島
今年初単独現場。
先月で朋子の握手記録も途絶えたからまたイチから…ですな(-_-;)



27日:午前中は広島でフリー(何
午後からお仕事モードになり…移動。


28日:出張。
順調にいけば午前中で終わって午後移動。
時間によるが…どっちに帰る??←



それが終わると…このゴミの精査をしなければと思うと鬱であるが_| ̄|○
とにかく…楽しむ時は楽しむべし!!ヾ(*´∀`*)ノ